ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. テニス

すごい!いままで出番がないからその偉大さを実感できなかったんですけど、すごいです。ちんけなオーラでもすごいです。オーラですよ!おーら!おっすおーら手塚ですよ。実際に全身からほとばしるオーラを目にする格闘漫画なんてめったにないじゃないですか。しかもその効果もすごい。相手の技を倍返しです。さすが変態どもを束ねる部長です。尊敬します。田仁志様の次に・・

  1. ブリ

平凡な日常つかの間の平和は、今後の戦いの激しさを暗示する。実時間にして3年近く作中にして2週間をついやした。一遍が終了し次なる舞台へ。さあ帰ってくるか?大釣り師(瞬殺?)前回の日番谷の表情からみて藍を追いかけてゆく地獄編か現世にもどると魑魅魍魎〜なんてなってるのかな。あ〜やっとひと段落茶でものも

  1. アイシル

キッドの過去編。大方の予想通りお坊ちゃまで射撃の英才教育を受けていて鉄馬は、専属運転手の息子。アメフトをはじめたのは、鉄馬と一緒にできるからといったやさしい側面も。にしても数年であんなにふけるものだろうか・・・。で本編では、すべてにおいてうわまわったキッド。そこにきましたあの人が・・・キッドからいきなりそこにきたことに虚をつかれたけど・・・あなたの準々決勝は、勝ったと判断していいのですね。

  1. デスノ

つっこみ要因の新死神になごませてもらいました。