ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

べるぜバブ ラミア再登場きた。 ぬらりひょんの孫 いちばん面白かった。いままで伏線が綺麗に昇華されてどうしてこうなったか羽衣狐=山吹乙女の感情。その感情を利用する山ン本への怒り。いい話 保健室の死神 人気投票は、意外な意外な予想がな一位。あと麓…

こち亀 ラジカセ談義は、話せば長くなるな。ラジカセというより深夜ラジオでありカセットなんだが。深夜ラジオに葉書を出して読まれたときのどきどきがたまんない。筆跡を覚えてもらってたりしたときは、過去の痛い葉書の内容を思いだして顔から火が出ました…

飼い犬が逝きました。 自分が殺したようなものです。誘導に失敗して車にはねられてから2週間。何度もあやまって車いすに乗せて散歩させたいと思っていたのですがストレスがたまって衰弱死。おもいっきり走らせたかった。悔いが残ります。恨みがあるだろうか…

中の下! ランク3.中の上に踊らされるオレ (富士見ファンタジア文庫)作者: 長岡 マキ子,ごまえ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/10/20メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る

妹尾さんに対する疑惑が一気に氷解した巻。前回の感想では、キズくらいでは、隠さないよなあ。とか非道いこと言ってごめんなさい。体の傷は、隠せても心の傷は、隠せない。何事にも臆病になっていた彼女の心に踏み込んで扉を開けたのが成道。扉の外は、寒空…

最近めっきり寒くなりましたね。最近は、メンズレギンス・・・ようするにももひきですね。もはやってるみたいで寒さに気をつけてがんばってください。私?寒いのは、兵器だよ。

本誌・超

恋して神様(読切り再掲載) 普通は、ファンブックにのるプロトタイプ読切りをこういう形で再掲載は、珍しいな。というか初めて。改めてみてエルシイの性格が微妙におとなしくなっていたり巨乳だったりしてるのな。プロトタイプ美生が金持ちのままだった。本当…

12月号

SQ

月華美刃 新たな道連れを迎えるまで。ハッキングの達人を加えて反撃準備がさらに整う テニス 猛獣のようなシンクロすごい。最後に後は、まかせろと手塚を送り出した跡部さまか。期待していいな。 貧乏神が!1 諏訪野が水を得た魚のようです。1話目デ紅葉の…

MF文庫

精霊使いの剣舞 志瑞たん新作きましたわー。あくまでファンタジーにこだわり。精霊使いとは、魔法使いになるのか人形遣いにになるのか。剣舞と言うからには、精霊をプラレス三四郎のように操作して戦うのか?当然精霊とマスターは、精神的つながりがあってエ…

中の下3

第1章で瀬木がメイド服をきたことによって妹尾さん対する疑惑は、めでたく雲散霧消した。作中で同じネタを2度は、やらないはず。しかし謎が多いのは、変わらない。一巻の届け。二巻のロミとの内緒話。体が弱いだけでは、秘密にならないはず・・疑惑残って…

それは、ゾンビですか5

短編集。平松まで嫁にしてハーレムか。平松の初恋の相手に相川を当てるなよな。ああいうのは、別のを好きになってもらうべき。というわけで三原と織戸のカップルをプッシュ。いまいち盛り上がりに欠けた。

ブリーチ 鰤と略すのがお嫌いのようで・・。3年ぶりくらいかな?久しぶり。死神の能力失ったって。まあ復活するんでしょうけどね。ルキアの復活と同時に。タツキなんか雰囲気変わったな バクマン シンクロてやつですね。漫画家競演が恋愛というテーマに知ら…

ぬらりひょんの孫

TVA

待望の苔姫編だが。いいシーンおもいっきりはしょったのが残念。千羽様は、鳥居さんが病気になった時におばあちゃんが足繁く通って今回も祈ったことにより生まれた奇跡だってのに。申し訳程度にだすならださない方がよかった。いままで深く掘り下げてたのに…