ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオン

かりんと。 委員長のフルネームきたー!まちがえて花梨に突撃するかと思ったが・・・それは、すでにとられていたからな。 ロボこみ 同級生の水着姿を売る気とは、石上も極悪になってきたな・・・何が変えた!あのときか? ムテムス 予告では、予想が立てにく…

女子高生復〜活

永遠先生復活そうそう馬車馬のごとく働かせる編集部!こちらとしても休んでもらいたくは、ないのでおいしいものといいお薬でもかってもらうためコミック買うのが一石2鳥で 吉。今回のお話は、香田がおかしい・・・いや香田がおかしいのは、いつものことだか…

ジャンプ

デスノ Lとミサが接触しその名を知ることができた。後は、月が名を得てノートに名前を記すだけ・・・であるが月が自らノートに書き込む事で柔軟に話を持っていきやすくなった。あっさり殺す可能性も否定できないが・・・ こち亀 戸塚〜!生きていたか〜とに…

受信ゆんゆんやんやん

清陵情報無念

女子高生特集〜

いやとくしゅうってわじゃないんだけどさ、アンテナの方にある流流さんで女子高生についてマリ見てファンサイトで紹介されたってんでさっそくぐぐってみた。エロチック街道さんのようだ。女子高生とマリ見てのつながりといえば百合姉妹でも注目されたみつき…

我聞

中学生みたいな20歳のポニテの保科さん登場。こういう男勝りで職人肌キャラでありながらテンプレどおりにしないという抵抗感が感じられます 結界師 わーい神田さんだー神田さんだー…てもう出番終わり?いやいやジブリチックな妖怪が襲ってくれましょうや。 …

サンデー・マガジン

SBS人気歌謡

前半は、退屈でしたが中盤からもりあがってきて東方神起をちからいれて紹介しておきながら・・・花束まで持って言ってるのにミューチズンソングは、BoA「myname」ですか?はしごを外された気分

ジャンプ

アイシル 人気投票は、名対決投票…てこんな結果が見えてるやつより個人人気投票にしる。本編の方は、結局アイシールドだのみなのね…アイシールド無しで勝ってほしかった。でもうまく着地したなー ブリーチ こんなにかっこよくてしびれる展開なのに…かませな…

チャンピオン

ロボこみ 委員長!委員長!まさかあそこまでいくとは、速効性ほれぐすりおそるべし。妄想からいって天乃さんは、人外以外興味がないらしい。人外にみえているかどうかしらないが…。佳澄〜! ムテムス 辻の手品でユエットの客寄せをやっても客足に変化なし。…

銀魂

坂本さんのときに名前だけでてた高杉さんも登場。しかし個人的には、源内源外さんが好きだったり…まっ高杉晋作は、私も好きな人物でもあるのですが…オプションのおうのもだしてね。

ジャンプ

ブリーチ Wいちごでアニメ化。ブリは、どの部分をアニメにするかで決まってくる。あるいは、オリジナルをもってくるか?師匠のことだからネタには、こまらないだろう。で本編は、恋次の前に立ちはだかる白さん。一矢だけでもあててほしいが能力の差をみせつ…

夏うぃん発表

KDDIが夏WINを発表。W定額とあわせ一気にエンジンふかしてきました。そして秋は、901と…vodaは、いつまで沈黙をつづける?

チャンピオン

曲芸家族 実は、4つ子でした〜とかいう落ちを期待していたにだが・・・オーソドックスな聞き間違い落ち。それにしても天舞い上がりすぎ 虹ラー すでに団体戦になってきたな。いいはなしだし決着をつけないほうがいいよな。神宮寺が負けをみとめて太陽の勝ち…

マガジン・サンデー

クニミツ 不破陣営は、やっぱりいいな。クニミツとからませたわけだが不破と激突するとすれば国政編になるだろうが。市長選の後があるのかどうかわからない。 クロ高 電気代云々では、なくてあからさまな嫌がらせにみえるからだろ? 結界師外伝 主夫と作家と…

女子高生

作者急病のためとら漫画全部再録と闘病日記を収録。永遠タンの自画像がかわってる。内容は、三途の川がみえたんじゃないかってくらいの容体だったとは…。みつきの献身的な看病には、頭がさがる。次回を楽しみにまとう。

ジャンプ感想

ブリーチ やちるのあだ名つけに笑った。しかし剣八があんなに強いと狛村と東仙がかませになるなぁ デスノ ミサが月が思うほどバカでは、なかったところか?それにしても最後のコマは、じごろだな。しかしそれ以上に次回予告の三角関係が気になる… 武装錬金 …

うにゅー

漫画喫茶にて「女子高生」で未読だった4巻をよむ。この巻から小川ちゃんと姫路が本格登場。中学時代の姫路には、度胆をぬかれた。でも表紙は、かざりながら本編では、ほとんど香田の出番がなかった。由真×絵里子も見せ場か?

チャンピオン感想

ムテムス 表紙のスズメバチ&ロリ化美輝がかわいいー話の方は、鬼丸流葬兵術が登場したほかは、ベタな展開だっただけに扉の印象が強くなる。次回は、いつも恐い茅原先生が怒る…恐いの意味が違うんだけどなひょっとして怒っても全然恐くないとか? かりんと。…