ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシル

またまたお涙頂戴がきました。ついにこの漫画でも死人が出ましたが。倒れたシーンでテニスと重なって最初は、われあってしまった。キッドが倒れたことを目の当たりにした鉄馬の静かな怒りをどのように表現するのか見物

  1. エムゼロ

エムゼロってすげ〜万能だな。今回の元先生の言葉を聞くと前話は、九澄にエムゼロをわたしたのは、偶然では、ないのだよ。という意味もたしているんだな。とおもった。

  1. テニス

どんな想像もこの漫画の前では、無意味だと悟りました・・・。決勝戦に遅刻したとおもったら軽井沢で記憶喪失で・・・でもついていきます。この先みとどけないといけない。それ以外にも今回は、盛りだくさんでしたね。真黄金ペアと赤也&柳に40.5のアンケート。