ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー感想

  1. クニミツ

わざわざ告示日当日に墓参りして遅れたのは、野次馬まちだったのか、今回は、忘れていたあの人、この人大集合でしたがだれだっけ?犬女としか浮ばないんですけど。

  1. 絶望

計画は、着々と進行中。今回は、ラジカセじゃなかったIT時代らしくメールで話す精神ひきこもりさんの音無さん。顔の見えないメールや掲示板でいいたいほうだいは、よくいます。顔(?)と名前をさらして表現活動をされる漫画家さんには、改めて苦労してるんだなあとおもいました。

  1. 結界師

巻頭で正装ヨッシーが表紙。すこしづつ仲間というものを認識し始めた限くん。今回は、妖獣紹介編でしたので次回は、進入してきた妖が登場しますね。間違って攻撃しかけて冷や汗な展開を期待してたんだけどね。

  1. 我聞

陽菜が自分の居場所をしっかとつかんで自信をみなぎらせてうなづくシーンが一番のみどころ。そして辻原さんがフェイドアウトする予感。