ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メルヘン王子グリム(新連載) メンヘンの国の王子がヤクザ映画にかぶれて王子職を人間のイソッペにおしつける話。絵の感じテンテンくんっぽい。テンポとノリとギャグも効いていて最後まで楽しく読めた。シュールなメルヘンの住人は、一度見たら忘れられない。…

ベルゼバブ ねねさんかわいい。ネットゲーのキャラの動きは、こち亀みたいだ ぬらりひょんの孫 竜二がかっこよすぎる、完全にハーレム形成のフラグ立ったな バクマン 顔が見えてこない。自分がやりたいモノより売れるものってことで皮肉ってんだな。51番目…

はじあく 神のみぞ知るセカイ

今週は、エーコ姉ちゃんの本気を魅せてもらった。

歴史魂 Vol.1 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/12/06メディア: 雑誌 クリック: 240回この商品を含むブログ (8件) を見る

タイトルみててっきりコーエーかと思ったら電撃なんだな。電撃文庫の作家には、元歴パラ常連もいるし丁度いいのかな。とおもうけどちょっとすたったら捨てられるのかな。見栄えは、いいのでかって買ってみてから判断。

ぬらりひょんの孫

ホラーシリーズ。竜二が高校生だったという動かぬ証拠登場。ゆらの着替えにお風呂にサービスたくさん。消されてる村の名前って作中の世界では、発音されてるのだろうか。あとで思い出せないとかそういうたぐいで。村ごと妖怪なのかな?都市伝説起源で 保健室…

バクマン 議論を重ねる34人の意見をまとめて昇華できるってのもすごい才能だね。編集の云う若さがないてのもそのあたりか。計算高すぎるてわけか

7月期保健室の死神七巻発売

[SQ}3月号

テニス 門番が門を開いたあーて表現いいなあ。しかしいつ見ても高校生に見えん。何いをいまさらだけどね。最後のメンバー表をみて改めてキャラクターが立ちまくってるんだなと実感。百人は、こえてるのに顔を見て名前見て性格わかるからなあ。そして空白は、…

結界師 総帥の言葉が以外だった。魂蔵持ちは、道具くらいにしか考えていないと思っていたのに 神のみぞ知るセカイ かのんを刺したのににてたからな。しかしケイマは、ウラがありすぎて全然本心とか感情とか見えないな。 はじあく 顔見せだけで終わったな。