ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. テニス

「向日がとまらない〜」ドワンゴのCMで巫女巫女ナースが地上波TVで流れてるそうですが・・・まだみてません。いろめろでimotionで配信してくれませんかね。でもやっぱりくるくる向日しかないや。

  1. ネウロ

探偵業に面白みを感じてきた矢先に自分と同じ領域にいながら異質な存在に恐怖を覚える。そこで人間には、無限の可能性があるんだよ。という定番のなぐさめ。あの幻影に追っかけられたら誰でも怖いだろうな。でも自分なら飛び降りることもできずにその場で震えていたに違いない。やっぱ人間は、死ぬ気になればなんでもできるんですね。

  1. リボーン

ハルまつり。かわいい妹を見守るビアンキとほれた男の信じられない側面を見て自分の気持ちに疑念を感じ始めたハル。最後の裸のツナに「奪われた」ってコマの表情がよかった。

  1. デスノ

本丸は、ノートの奪還では、なくてメロの殺害ですか。それにしても月は、親父を殺す気満々なとこが怖い。

  1. アイシル

のこり3分、時間をかけて攻める西部イレブン(でいいよな?)残りが1秒だろうが1時間だろうが投手と打者が会話を交わせる漫画世界には、関係ない。どっちにしろ1プレイの勝負。互いに読みあいキャッチの瞬間に飛び込むモンタ。こぼれたボールに鉄仮面を崩す鉄馬の表情に熱くなった。

  1. モテ王

アイスたん登場!氷の微笑佐渡あいす。ヒロイックからの変更点は、名前と髪の色。はやりのツンデレで腐男どものハートもキャッチ!ヒロイズムの司令という立場同様今回もお目付け役につくもようで間界の人間である事、彼女が間界と実界のトラブル処理を受け持ってること。てことは、新キャラ続出?笛井戸雷電さんがでたとおもったのにパンチがよわいなあ

  1. ブリ

猿のあっぷりけって猿の顔じゃなくて字なんだね。文字バレからイメージほど悪くは、ないとじゃん、むしろ性格にあってる。背中の刀は、どうせ誰もみえないしとタカをくくってんだね。この街では、無意味だけど