ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かんなぎ

TVA

ナギさまが出てない間は、本当につまんないな。でもででも〜ザンゲちゃんのふとももとかおみあしとかやたらと強調しすぎでしょ!中の人(外の人?)は、許してるのか!予告は、予告らしかったな。

禁書目録

TVA

姫神って結局何者なのかわからにままフェードアウト。禁書目録の司祭が当麻と一緒で幸せそうだと知ったときのショックの表情が良かった。おまえロリかよ!あの切れ具合は、相当ご執心のごようす。後のゾンビ化して迫る当麻もかすむね。そして次回は、ようや…

地獄少女

TVA

西野さんがアクセスしてきたって話で「殺るか殺られるか?感」をだしていてのめりこんでみれました。悪い奴が送られるわけでは、ないからな。いままで相手にもされてなかったのがにわかに注目をあびて自分の存在感を保ちたいあでり。最後でようやく彼女にと…

テイルズオブジアビス

TVA

全員集合。予言の通りにするために動く。いくら後で繁栄するっていわれても・・・。アッシュは、いいやつ

二人で始める世界征服 (MF文庫J)作者: おかざき登,高階@聖人出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (43件) を見る

ありすってヒロインとして完璧すぎてない?ツルペタ、ちび、努力家(勉強スポーツバイト)、貧乏、おまけに料理がへた。そっこまで完璧にする必要ないとおもうんだ。せめて嫌みなほど料理がうまいとかヒロインとして欠点がほしい。では、読中感想の続きからい…

二人で始める世界征服 (MF文庫J)作者: おかざき登,高階@聖人出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (43件) を見る

読前感想いっきまーす。新入生が傍若無人な電波娘にひきこまれるハルヒ型かと連想していましたが少し読んで・・うんあまりノリにくい文体だな。そして待望のヒロイン登場・そーきましたか。あまり予想してないタイプが魔王様です。自分的には、ありすが魔王…

マイティハート うわっビームでた!さすがもてない男パワーは、違うぜww冗談は、おいといて天河のピンチにきたのは、ヴォルケン?意志をもっているようだし。分身?

TVAかんなぎDVD1

デザインがきれいでいいね。まさかバンブー終わってからも購入すると想わなかった。バンブーにつづいてアニメで初めて知った作品だからアニメシャワーで連続放映は、効果あるわ

少女の空想庭園 コンビニ

結界師 ちょっと修行に行ってくる(笑)人形というのは、文字通りの意味では、なくて修行いや実験を経たものか。三号てのが氷浦をさしていて。結界師にしようとしいぇいる子供が一番完成品に近い。烏森の意志。最後に出てきたやつには、封印がしてあったな。 …

極道☆きらり デモンパラサイトリプレイ1

さなえがやってくれました!なんなんだよありゃ。キャラクターの性格も合ってるしね。頻繁に脱がされるし。変身して脱がされちゃうヒーローアクションの主人公が通うのが聖ジブリール学園か・・・

ねくろま。6

永遠の名前をもつふたり。そのふたりのやさしさ。シリアス展開に・・どうたやら作者は、シリアス展開を描いていくのに耐えられなかったらしい。ぶちこわしやがった〜!ドラゴンのしっぽをつかんでぐるぐるってなんだよ〜。全裸軍団てなんだよ〜。物語として…

週刊VOC@LOIDランキング#60

最近のヘビーローテーションである少女の空想庭園が24位にオオハバランククダウン残念。うろたんだーは、定位置。メルトは、カラオケ効果だな。joyのランキング7位だそうで歌いたいとおもう欲求が高い曲だということがよくわかる。ほかのおきにいり 14位F…

すっこーっとみのがしたっす

TVA

25:38分まで起きていたんだがなあ〜生きたのは、AM4:52分・・・全部見逃したぜ・・前三つは、べつにいいとしてかんなぎは、と公式で話を確認・・・別に見逃してもいいかな?つぎは、絶対見逃せないが。まあDVDで、みますからねええ。でもリウアルタイムでみ…

アイシル 東側は、手当たり次第かきあつめたな。最終選考で新キャラがはいるんだろうけどこれにさらに西側も合流してさらにしぼられるんだろうな。別々にメンバー集めをしているから東西代表決定戦をやるかもしれない。それだと負けた方は、全員消えるわけだ…

禁書目録SS2

コント集。世界中のいろんな人たちの日常をコメディチックに描いてます。でも後半は、シリアス。ノリツッコミとか楽しかった。

少女の空想庭園(cosMo@暴走P)

BGM

山と温泉

登場人物 アンドロイド少女 普通の少女 60歳くらいのおばあちゃん ツルペタ少女 チンコをつけ忘れた少年アンドロイド電車で山奥までごとごといきました。アンドロイド少女がヒロインなのかな。彼女の肩を抱いてゴンドラに揺られておそらくその先は、なにか…

クラナド

TVA

どういう世界なんだ?宮沢ワールド。ああいろいろ伝説になってるけど実際は、普通だと想う。でも宮沢さんで自分では、小阪ちひろポジションでそういやOPにでてたなあ位の人。AVでは、女子社員シリーズに出るレベル。それよりも智代姉貴かっけーっす。ほらせ…

メロンブックスでカード払いでも現金と同額のスタンプをついてくれた。おまけのとらかポイントが割引に使えるメロンか フレンズ×(ウィズ)ナイフ〈2〉死神を包む風 (MF文庫J)作者: 星家なこ,後藤なお,SHO出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/1…

[チャンピオン感想

ねーよそんなもん!マイティハートもパニッシャーもおもしろくなくなってるんだもん

一年前のこの日

joysoundのリクエストをみていたらマリ姉のhorizon radioverが1位になっていたのでitunesを起動してみると前回その曲を聴いたのがちょうど一年前の今日!いやあ偶然手あるものですね。

ハヤテ ナギさまと仁は、倦怠期なのか〜・唐突に出てきたのでおどろきました。それ以外はね。愛歌さんは、策士? 神知る あゆみんは、顔見せだけに出てきた模様。記憶がなくなるとは、いってもどこかにひっかかるものは、あるはず。心の隙間が埋まってるてそ…

前回のページビュー1574

アイシル 何をおいても進。鷹は、進には、興味は、もってなかったみたいだな。そして進が推薦したのがツンデレあごん。ツンデレだから国のためとかいうお題目では、動きにくいのです。俺は、おまえらカスどもからはなれて高いレベルのとこいって金を稼ぎたい…

ドコモ新機種選び

当初は、F狙いだったがごついので敬遠次に変態ギミックのN1、それから薄くてPRIMEと機能にちがいのないN2、実機をさわってみてP1にも惹かれ始めているうーんどれを買うのか迷います

かんなぎ

TVA

なにこれ・・・・ナギさまがふてくされて岩戸にとじこもって勝手にでてきただけのはなしか・・大鉄の勘違いも強引すぎて意味不明。もっと意味不明なのは、これみよがしのカルピスウォ^ター(笑)いやいいたいことは、わかるんだけどねなんか悪のりしすぎでし…

[TVA}禁書目録

こいつ誰だ?姫神愛沙・・・ああ聞いたことあるな。聞いただけだけど。三沢塾て最初に聞いたときは、ロシアとか天使とかの巻だったので孤島にあるイメージをもっていた。都市の真ん中にあるとわ・・・ひきつづき魔術サイドだけど司祭や三馬鹿の掛け合いがた…

地獄少女

TVA

級長がどうしてもホモにみえてみえて・今回は、母親の見せた涙が分かれ道だったんだろうな。ホモ級長には、悪いけど母親を地獄送りにしなかったおかげで最後に幸せが訪れた・・・でもあの状況からどうしてあのラストにいきついたんだ?ゆづきは、かわいいなあ

テイルズ

TVA

おぼっちゃんにがつーんと冷たい一発を。自分の分身がこんなあまちゃんだとアッシュもいらつくだろうな。ルークがいなければそのオリジナルであるアッシュがルークと同じになっていあたんだろうが・・・環境が人を育てるのね。