ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプの感想

  1. モテ王

帰って来た〜亜門先生〜待ってました。いつものように見開きの変態。下ネタ多めその代わりパロが少なくなる。諸刃の剣。キャラは、ヒロイヤルから持ってきてますが悠だけ名前がかわってるのは、なにか意味があるのかな。・・・間界人は、特殊なエスニック集団でもありますが

  1. ブリーチ

「俺たちの戦い・・・」浦原と一心そして真咲。-5くらいでやりそうなエピソードだな。ちょうどスターウォーズもやってますしね。三つ巴の戦いになりそうな舞台は、どこになるのか霊的存在に悪影響を与えることを気にせずばかばか現世に来るのかソウルソサエティに引きずり込むのか?虚圏にひきずりこむのか?

  1. みえるひと

はいはいまたバトルですか。ネチズンの間では、評価は、厳しいみたいだが自分は、及第点。ただ悪霊をぶんなぐるだけでなく霊や住人との交流や対話をに力を入れてほしいな。しばらくは、住人紹介シリーズがつづくんだろうが幽霊屋敷ということで祓おうとがんばる巫女さんいも期待したい。

  1. ネウロ

Xiは、魔人でなくて特殊な能力を持った人間だそうですか。ネウロの興味の対象だなあ。そして信奉者がいると。でもフェイドアウトしたから次回からは、別の話だ。

  1. アイシル

一進一退の攻防は、続く。キッドは、絶対の信頼をおく鉄馬へのパスを敢行。それを読んで囲みにいくヒル魔自殺点シーンのやりとりが生きたシーンですな。何気ない仕草や意味ありげな仕草、言動が後で生きてくるところがこの漫画の面白さである。そしてファンブックの告知がババーンと登場。コミックスでアレだけの細かなおまけがスキだからすごい楽しみだ。

  1. テニス

あ〜あついにやっちまった・・・
桃の敗北を受けてでるは、一回戦D1と同じ乾・海堂!対するは、日吉と向日〜。ってラケットは、人を殴るためにあるんじゃないって部長がいってませんでしたかあ?突然の不意打ちも向日くんあわてず騒がずむしろ待ってましたとばかり月面宙返り〜体操部にスカウトしたいです。でっ肝心の試合は、
おお〜あれが噂の牙突か〜うわっ消し飛んだ〜。
いつかは、出るかと思いましたがとうとう死人がでましたか・・・合掌