ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミハイ

女子高生 キャラソンだすのね…。番外編は、作者もお休みしているらしくほんと小休止でした ひとひら メイド麦のインパクトにやられた。

めし

なかうで晩飯兼夜食としてカツ丼を喰う。一見「じゅくじゅくー」ひとくちいれて学食のカツ丼を思い出しました。

作者もだるかった

明日は、雨という事で予定を繰り上げてバシへ出向いて以前買っていなかった本とコミハイ購入。

ゆうべみた夢

オタ話してRPG系の雑誌をよんでた

サンデーチャンピオン感想

あいこら やっぱ桐乃は、かわいい。あかくなったとことかハチベーにも本性をだすようになったとことか。 ハヤテ メイドナギもいいもんですね。今回は、ハヤテの多才ぶりが改めてよくわかりました ムテムス 最終回との前回の予告からくらいキモチでてにとると…

ジャンプ感想

ネウロ なんだかんだで一周年。そして人気投票募集。自分は、メインヒロインに投票予定。でサイの宣戦布告にネウロは?てとこか…ここは、黙ってみます。ひととおりなって見たってコマの豚って…元社長の現容疑者のもうじき被告? デスノ 貴様は、僕の掌の上。…

みっきまおーみっきまおー

昨日の購入書籍。来月度は、太臓に女子高生にコミックハイにとさらに増えます。あいこら1と2は、連載で最初から読んでいたにもかかわらず楽しめました。

マガジン

瀬上さんの読み切りがあってびびった。題材から見てマガジンは、編集主導だってのを色濃く感じました。

感想

ムテムス ょぅι゛ょ美輝がかわええ。しかも性格そのまんまだな。でも唐突の最終回…巻末コメントも泣かせます。

雨と思えば晴れ

今日の飯

休日なので玉出でコロッケ、メンチカツ、中華ドッグ、あんぱん、ジョージアカフェオーレ、ampmでグーサンド牛丼、CKSでコッペパン、コクミンでジョージアカフェオーレ缶を買い喰い

サンデー感想

結界師 マッド教授がものすごくいこじ馬鹿に見えた。やはりどっちもどっちだなぁ。白が妻に手をかけた云々には、嘘は、ないだろう。かつての妻、そして妻から白(ついでに教授にも)愛情は、存在してなく互いに実験動物でも見るようにせっしていたんじゃないか…

若さ若さって

今日は、あたたかくて雨が降っているんだかいないんだか微妙な天気

ジャンプ感想

太臓 見た目は、手塚。中身は、跡部様な木嶋と変態乙女な矢射子会長がかわいかった。さっそく氷の世界がつかわれてるなどパロもきれてるなぁ。おちは、ちょっとわかりにくかった。 ネウロ 前回の後ろ姿の通り面会相手は、アヤ・エイジア。なんか超人になって…

跡部様は、最高だ

サンデー・マガジン感想

ハヤテ いきなり期待どおりな西沢さんのあっぷから同じく期待通りなナギお嬢様。マリアさんは、チョコは、つくらないのか。サキさんは、迷惑してたっていわれたものだから用意してないんだな。そして今回の主役をと務めるであろうヒナは、予想を覆してもらう…

晴れ上がる

ジャンプ感想

ブリ 血みどろのハゲとナルをみるにぎがいというものは、本体とシンクロするのか…。そして呼び戻されてお叱りを受けたグリムジョーさん。しょぼーんとしてるところがまるで乙女です。 アイシ 元神龍寺生てのは、無理があるんじゃ…。デビルバッツ誕生は、どぶ…

雪がふる

今日(昨日)は、朝から雪がふってました。積もるようなしんしんといった感じでは、なく。その日は、肌をさすような冷たいだけの雪。でつ

マガジン・サンデー

ハヤテ 二週つづけてのハヤテハーレム話。いやがらせのために吹雪をつくって震えてるサクヤがかわいいです。しかし服のまま温泉にとびこんだ時、直前に携帯を抜き取ってからとびこんだんだよなー。 結界師 姫様は、伊達に姫様とよばれてるわけでは、ないとい…

チャンピオン感想

ムテムス 前回の予告通り毎年恒例の戦隊もの最終回話。いつものようにこの日は、やきもきする太田と美輝。エキサイトして暴れられたらたまらないと阻止に動くめぐみ…とそれに助太刀する勘九朗という対決が形勢されました。だけど見れなかったら見れないでま…

大雨を境に季節は、かわる

昨日は、今年最大の雨量でした。