ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキス

TVA

保健室は、二見さまの領域だれにもゆずらない!二見様の壁は、厚いけど一歩ふみだせば簡単に踏み越える事ができる気もする。コーイチとゆうみちゃんは、問題ない。アスカは、ど〜でもいい。キャラ設定みたちおころ後ひとりちょこっとでたおかっぱの娘もいる…

大江戸ロケット

TVA

序盤からシリアスでちょっといずらかった。この作品のキャラ設定は、暗いというか深いといかそういう影の部分を背負ったものがおおいからな。花火は、明るいところでは、映えないからだろうか?

クラナド

TVA

トモヤは、とことん世話焼きだなああ。最初は、親父の「よつんばい」発言に反応して。智代がいのししだった・・いや捨ていのししをひろって育てるほどのやさしい子で猪キックがよかった。あと春原大活躍(笑)しかし演劇部再興へ向けての道に暗雲が・・一緒に…

休日は、ニコニコ

というわけで1日中ニコニコ三昧でした。最初のほうは、いさじだったが昼ごろからみ9っくみくになりました。以下は、僕のオススメ えれくとりっく・えんじぇぅ 魔法のLyric 近未来都市 みっくみく

守護霊 笑った・・わらったよ!なんかつたわる。なんかつたわる。とおもったらアッー!霊体だから大丈夫8?向こうもか ヤンキーフィギュア 最近桜井さん以外のハダかもよくでるなあ。浮気は、いかんぞ。桜井さんの危機に救い上げる。オーソドックスなラブコ…

げんしけん

TVA

荻ちん・・あとでかんがえてみたらOVAでやっていたような気がする・久我山さんがきたのは、よかった。じんときた。OVAのおかげで主役になりそこねた荻ちんは、次回か。個人で参加する話だな。

[CD]茅原実里newAlbum「コンタクト」 限りなく衝動買いに近い購入。 [MF文庫]魔女の生徒会長 この人らしくきんみょうななまえと変体のオンパレードですな。ひと目で買いけっていしましたとも。 [雑誌]コミックハイ もう買い支える必要ないんじゃないかな [CD…

ナイトウィザード

TVA

うさぎが凶悪にこわかったです。テープの隊員は、こいのぼり支部長の部下なんだろうな。

バンブーブレード

TVA

たまちゃんのあつかいかたをこころえてるなあ。レッド指名受けたときのうれしそうな顔・・・。ブラックもといピンクが襲撃企てようとしたときすごく心配だった。かえりうちにあうよ〜とめてくれ〜ブルーナイスと

結界師 正統であるがゆえに自分の行動は、個人の行動にならず。正統では、ないゆえに自分がしょいこむものは、自分でつくった者。扇の戯れの犠牲者は、みえないとこにもいるんだろうなあ。 ハヤテ 桂ちゃんは、へそちらがいいのに〜 あいこら むりにらぶこめ…

D.CII

TVA

やっぱりみなくてもよかったかな・・・なんかもりあがりにかけるつ〜か。くるものがないな。

エムゼロ ヘルミッショネルズにすべてふっとばされました。そういや先生は、その世代どまんなかでしたね。 テニス あいかわらず無視され続ける本物の手塚。今回のキーとしておんぞんしてるんだな、

キミキス

TVA

コーイチとゆうみちゃんは、キューピットのおかげでうまくいったけど。カズキは、超難関だよなあ。意外と声をかければ簡単に応じてくれそうだけど・・・

大江戸ロケット

TVA

御隠居さんは、いったいなにものですかい?惚れ薬でよかった。女体化する薬だったらどうなるかとドキワクしました。

クラナド

TVA

演劇部結成のために応援するトモヤ。エンディングもそうだが家族がキーワードなんだな。親父は、トモヤの夢を奪ったことに負い目を感じてるのかな。

ダブルクロスサプリメント・ラディカルドライブ 値段との比較してヴォリュームは、ない。追加のDロイスは、キャラ設定を肉付けするというよりゲームデータを追加するといい感じのものばかりだ。 ダブルクロスリプレイアライブ3 突攻!メイドサンダー 2 (チャ…

殺戮姫 「なぜ人を殺しちゃいけないの?」「自分がころされたくないから」真理だねえ。取り調べの警官も額に銃をあてておなじ質問を返せればその答えにいきつくんだけどなあ。相手が悪だとヒーローだね。 ふんどし いきなりシリアスな場面でびびった。カベソ…

げんしけん

TVA

笹原が名編集ぶりをはっきしてるなあ。荻ちんの寝顔がよかった。次回は、コスプレまつりだ。

突然の解雇秋風ふく

TDN

この時期の解雇というのは、ドラフトで指名するためにフリーにしておくため。スレも広島イキ確定みたいにわいてますが・・・まだだ。とうじつにならないと

ナイトウィザード

TVA

3話でひとつか。てことは、ぎりぎりおさまるな。こんかいは、れんちゃんが頼りになるところを発揮してくれました。本当に彼がいなかったらダンジョンをとっぱできなかたとこですよ。、

バンブーブレード

TVA

たまちゃんは、ほんとうに正義がすきだねえ。sっかりモルモットだ。

結界師 扇は、正統を外れてもあれだけ大きいということは、正統は、全国に浸透している大勢力なんだろうな。 ハヤテ この時期に新学期とは、変だけど。新入生名簿は、師匠にならってあれをぱろったんだな。今後少しずつ覆面をはいでいってわすうをかせぐつも…

結界師

TVA

放送再開。あいかわらず限にたいする愛情がつよくかんじられますね。過去階層をみるとほんとに限は、孤独で最後まですくわれなかったんだなあ。正守のしずかな怒りが秒差yされなかったのが残念。あれだけじゃつたわってこないよ。

エムゼロ 今回は、テニスと並んで掲載されなかったな。文化祭の出し物は、みるからに一般客は、よばないみたいですねえ。あいかもずいぶんなじんできて存在感をアピールするチャンスか?三年は、修学旅行を強調して、引率の教頭も含めて読者をだっます意味が…

キミキス

TVA

あいかわらずあまずっぱいが、あのあとのせりふが「さよなら」で二見さんが完全に興味を失ったぽいところで難攻不落を感じさせた。でも委員長とかいもうととかお嬢様とかどんどんあたらしいヒロインがでてきてメインの3組も見えてきてKOTOKO風にいえばせつ…

大江戸ロケット

TVA

お芝居の話。じゃまがはいりまくりなのにわらったけどげんぞ〜さんが本当にヤクになりきってくれたとこでしんみりきたな。なにかなにか目に見えない電波をキャッチしたんだろうな。

クラナド

TVA

なぎさとともやの家族の対比が印象的でした。主題歌がメグメルでOPアニメもゲームのOPイメージしててよかった。

げんしけん

TVA

OVA見てる事前提ですか?ハラグーロのいやらしさそして大人の世界には、ああいうのも必要と言う現実をはっきりみせつけられたなあ。2期は、笹原が大人の階段を登っていく話なだけに。来週は、修羅場だなあ

チャンピオン

ヤンキーフィギュア 毎回服を脱がさなくては、いけないというのは、楽しいのかな?いやいやなのかな?読者としては、楽しみでは、あるのだがここ最近あきてきた。殺虫剤を手に取ったときに死角にはいったGの頭のよさに戦慄した。 フンドシ いったいなにをか…

バンブーブレード

TVA

次番組までのつなぎのつもりでみたのだが・・決行おもしろいな・・くつした脱ぐたまちゃんにやられたわけですが [TVA]ナイトウィザード まさにゲームそのまんま(笑)冒頭部は、マスター・アンゼロットさまによるルール説明ですね。ストーリーを気にしては、だ…