ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー・チャンピオン感想

ハヤテ マリアさんの一日、西澤さんの憂鬱。 結界師 あいこら うわっーやめてー打ち切りはいやー。まだっまだっフェチの探求は、終わってないだろうが ムテムス めぐみと店長のほのかな友情

はぴねす!

TVA

寝てしまったぁー。しかも面白いって評判の回じゃないですかいっ。まぁDVDがあるし次の幽霊話も面白そうだし。…来週までか…

武装錬金

TVA

今回も萌え台詞にもだえ。原作のこまかいとこまで再現していてスタッフは、本当に錬金が好きなんだなぁと実感。蝶野も本格的に前にでてきて彼の心のうちも描写できていてよい感じ。次回は、一気にいくっ。

購入

DVD ムテムス1 CD はぴねす!OP ED sngle

予想外

MNPを前にして大胆に責めてきたSB。料金のインパクトが強いが携帯料金を端末代と回線料金の二本だてにしたのが革命だと思う。いままでインセンティブに守らて安く端末を購入できたのが今後は、初期負担なし尚かつ定価販売ができるのだから。でも販売店の利益…

武装錬金

TVA

「エロスはほどほどに」「ブルマかしてくれ」などの萌え台詞登場。ぽんぽんと進んで蛙に勝利。アニメの蛙は、本当に味のあるいいキャラだ。デスノの渋井丸さまには、かなわないが本当にいいキャラ。

くじアン

TVA

・・・ここまでつまらなくするとは、ある意味神の領域かも・・・小説(げんしけん内くじアン)とは、別作品になっているためキャラクターが何をしたいのかなんというか魂が伝わってこない。

サンデー・チャンピオン

ハヤテ 人気投票だ〜さくにゃんと助走ハヤテといすみんと・・・応募要綱をよむ・・・一人一票〜。まあいいか一意を狙うには、やめたよ。今回のお話は、第一回の公約のお話もちろんナギたんだけでは、さみしいのでほかの人も伊澄たんは、キャラにあってますな…

コミックハイ

女子高生 本編復活と称して話数も数算で表記するようになりました。本編といっても舞台を修学旅行に戻しただけの番外ですけどね。今回の主役は、女子高生ワールドの被害者(W)小田桐くんと教師の皆さん。彼らの受難については、おいといてカラーページがあっ…

購入

結界師14 あいこら5 KAGETORA11 デモンパラサイトリプレイ2

ジャンプ

アイシ はいっちゃったの鈴音の表情がいい。決戦前夜だが泥門側は、いままでの蓄積で語る必要なく。そして伏せられていた裏主人公がついに登場。来週は、王城中心なので楽しみ。 ブリ 「兄様に」と照れた表情 リボーン すやすやクローム。 テニス 前回の対比…

デスノ

TVA

絵は、全体的にくらいが作品の性格上しかたがない。なにかたんたんと語られていて盛り上がりがかけるようにもみえる。スターシブタクは、見れてよかった。

ムテムス

TVA

最終回にしてようやく初めてみました。美輝が時々絵里子になるのは、愛嬌だが基本的には、ニャーとめぐみ以外は、イメージどおり。んで最終回にこの話しをもってくるのにも驚かせた。もう興奮の嵐です。最終回は、通常シリアスにしめるものだが作品の性格上…

昨日は、休みだったけど今日は、コンベにあてない

はぴねす

TVA

神坂さんの一人相撲(笑)。神坂さんとゆうまの感情が全然からまないのな

購入

デス13 ちょいしかでてないキャラのプロフィールやその後を妄想させる記事まで読み込めば読み込む程味がでる。ミサが月の一年後に死んでたり最後にでてきた少女がミサでも誰でもなかったり…。月の日記には、笑わせてもらった。つーか悪く書きすぎだろ。

らぶ☆デス

武装錬金

OPが熱い!初っ端から蝶野登場。ときゅんのふとももにカメラまわしすぎ!今回期待された萌え台詞は、「…君の彼女か」でした。「年上でうれしいか」 体操服は、次回まわしってことで。蛙のキャラが最高 くじあん かまえてたのに…30分前まで起きてたのに寝坊し…

サンデー感想

結界師 繭の中に子供達がいるのね ハヤテ 私服のサキさんが新鮮でなんかいい。それにしても相手が薫先生とは…。でも好きな相手に真っ先に見合いを邪魔しにきてくれたので迷惑ぶりながら幸せなんだろうな。(ラブコメの定番)

サプライズ

TVAはぴねす

ほぼゲームの展開をなぞった一話です。ゲームを体験版だけでもやってないと楽しめないみたいな感じですけどね。購入する以上は…準にゃん

購入

ムテムスDVD2とCDドラマ追加。武装錬金の予約もうけつけてればいいが

ジャンプ

エムゼロ ミニミニキャラは、かわいい 太臓 亜門がすげーかっけー

桑田退団

来年のひいきチームがどこになるのかが決まる。21年かぁ

ホットコーヒー

今年はじめてのホットコーヒーを飲んだ。自販機は、下旬からいれかわっていくんだろうな。先日の雨が季節の変わり目だった。

ジャンプ

アイシ かなわねーなぁ。上にいるのが上しか見てないってのは…。アゴンは、常に下をみていた。望まぬ孤独。対して進は、孤高。上にいかないと目にうつらないんだな 太臓 あいすにもデレは、あるんじゃないかと思った。

サンデー感想

ハヤテ のたうちわまわる展開がない回だったがヒナが自分のキモチにむきはじめた…誰がヒロインになるんだろ あいこら 全面ギャグタッチ。やっぱりギャグとしてみるべき回なんですね。でもオチの姫の表情は、最後の別れみたいだぞ 結界師 封印されてたのって……

TVA武装錬金

待ちに待ったアニメ。とにかく綺麗で原作をなぞっていてうまく切った。次は、学校シーンから始まり蝶野の姿が見えたとこで締めかなぁ CDドラマ2 予約したとらにとりにいった。封は、といてない