ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結界師 人形って感情とかあるんだな。主は、名前的にメルヘンなイメージ。お母さんは、ちゃんと本人がでてくるのか? ハヤテ 西沢さんナイスフォロー 國崎出雲 出雲漢だねええ 神のみぞ知るセカイ 女神と新悪魔と旧悪魔と。最後のページの右手でふれる部分の…

準プレーオフ斗山-ロッテ(蚕室)

斗山盤石リリーフ対豪打のロッテの対戦ですが・・満塁から併殺、暴騰とヒットかよ!しょぼい先制点だ。絶対勝つぞジャイアンツ!負けられない!

保健室の死神 5 (ジャンプコミックス)作者: 藍本松出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/10/04メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (21件) を見る

操登場のエピソード収録のほか安田大活躍

ぬらりひょんの孫 セーラー服、鞄、黒タイツに壮大な理由付けがあああ!すごいです。深いです。 バクマン マンガは、万民に見てもらえる。絵画もそうだとおもうんだけどな。一枚絵は、見るモノによってさまざまな解釈が取られたりするし。一枚絵からの物語。…

ttp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100927_396325.html

ネタとしか思えないネーミング・・あえてそれでいくか。どれだけの出版社を捕まえることができるか。PDF、に携帯電話電子書籍フォーマットや海外で主流なフォーマットetcあるので携帯電話向けからの移行も期待できるかな。個人、法人問わずはやってほしい。…

12月からは、日曜日にDCMXを使え・・と

結界師 良守は、強くなったな。ようやくきた時音の出番 ハヤテ ナギが真実に気付く。人が夢に進むとき行く手に壁があるのに気付くモノと壁にぶつかるまで気付かないモノ。遠くで壁にきづくと助走したり踏み台を探したり飛び越える努力をするか逃げるかするが…

空色パンデミック3 (ファミ通文庫)作者: 本田誠,(イラスト)庭出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/08/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (36件) を見る

げに恐ろしきは、空想病。まさかこの本自体を小道具に持ってくるとは、すごかった。途中でどこが現実でどこが空想かまったくわからなかった。同時にこれは、メアリーが意図的におこした現象でそこは、未解決。まだ空想の中かもしれない。空想病を知ってる故…

神明解ろーどぐらす 3 (MF文庫J)作者: 比嘉智康,すばち出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/09/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (15件) を見る

話は、思わぬ所に急展開!留萌探しの裏道と下校ダベリの表道今回は、その二つがおもいがけない展開で融合。あいかわらず十勝は、リア充(いってみたかった)。たんまりの告白するぞ!とかまえて失恋の流れは、まさに王道でした。どのあたりでたんまりが来てる…

保健室の死神 5 (ジャンプコミックス)作者: 藍本松出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/10/04メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (21件) を見る

操のエピソードは、ここに全編収録されてるモノと思われる。悲しい人の話

ベルゼバブ 三木・・怖いです。ベルは、すっかりアイドルになったなあ。東条のあこがれてる人。校長の知り合い。校長も怪しいな ぬらりひょんの孫 今夕の話よりアニメ情報が気になった。苔姫えええええええええええ。くるううううううう。袖モギ様あああああ…

保健室の死神 連載1周年センターカラーそして一周年と言えばご存じ人気投票。個性あふれる多彩なキャラクター・・藤の感情は、1キャラ扱いかよ。病魔部門を設けて別枠にしても。こうしてエントリーを眺めているとみんな好きすぎて選べない。となると答えは…

今日は、いい風が吹いている

ぷれいぶっ!〈2〉 (電撃文庫)作者: 高遠豹介,プリンプリン出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/09/10メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見る

ビーケーワンで購入しました http://www.bk1.jp/product/03305368 合宿で親睦を深めるために温泉に行く話。肝試しあり混浴あり旅先での出会いあり。その出会いのひとつである異界の狼を巡るお話。香奈ちゃんがやりてばばあだった。くう一期一会なのが持った…

このラノ投票してきました

ICE LOVE 歌:穂科瑞希 あなたの肌にそっと舌をはわせて ah脳天直下のエクスタシー したたり落ちるその白い滴がおしくて舌をのばすの wnnふれそれ触れないその気持ち 汗を流してあなたは、私の舌を求めてくる 絶対零度のあなたは、るんらるんら 熱い思い溶か…

{[TVD]イアタズラなKISS

お母さんはしゃぎすぎっwっw。若いなあ。盗撮したりその写真をネットに流してスンサモ会長怒らせたり。運動会の時の着ぐるみ応援とかリレーのバトン投げとか笑えるとこいっぱい。バトン投げありかよwっw。最後には、「勝組しかみえないよおお」になって…

結界師 場違いな空間によびだされてしまった ハヤテ 謎の組織ですか 国崎出雲 ツンデレは、やめとけと はじあく シズカ再登場。進路について考えたことで最終回に向かっていってるんだなと感じた

う・・うらやましい

http://errant.mydns.to/cgi-bin/dview.cgi?id=118

ipadと電子書籍

pdfがよめるというのは、imode初期と同じわくわくがある。インターンットが一般に普及していなかった当時、銀行振り込みやニュースより簡易htmlがよめることが大きかった。事実その自由度で勝手サイトが増殖。ohnew ihome mocoメールを利用してました。公式…

表紙は、朱音か。朱音で通すみたいだな。ぷれい部発足最初の行事は、妄想と陰謀渦巻く合宿。統吾の野望は、成就されるのか?かけあいなどの言葉遊びもたのしい2巻。買ってくれ・・

べるぜばぶ ぬらりくらりときて不思議な感じでアニメにきた。今回は、三木との連携がさえた。名前呼び要求は、確かにきもいというか怖い。 ぬらりひょんの孫 京都シリーズは、親父の存在が一気にでかくなったな。小説もその親父の時代の話みたいだしうまく関…

10月号

SQ

曇天プリズムソーr−カー(新連載) まずこれだけは、いっておこう。潤子が色気あって可愛い。交通事故で自動車にトラウマのある翔太が大学サークルのソーラーカー作りに協力することに。前の週刊の連載でリーチとは、黄金コンビだったんだなと実感し同時にア…

官能小説を書く

ちょっとちがったかな。ギャップ萌え、オタク少女かと思ったら男装してたりいろいろイメージ違ってた。「理想の彼女のつくりかた」のがよかったかな

禁書目録21

怒濤の四ヶ月連続刊行かよ!滝壺の行方が気になる半分。怖いよ。どこにいったんだ。ミサカワーストとアクセラレータ相性良すぎ。イレもいろんあとこがたってきそうだ。

月華美刃 第1集 (ジャンプコミックス)作者: 遠藤達哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/03メディア: コミック クリック: 35回この商品を含むブログ (37件) を見る

明日は、マリ姉のたんじょうびっ!

すがきやのといえばスープとソフトクリームです。小学生の頃は、すがきやでラーメンをすすっている間に親が買い物を済ますという。そういう店でした。社会人になって経済力をもつと・・社員食堂の利用が多くなったろする・・安いんだもん

イタズラなKISS初回(MBC文化放送)

TVD

いきなりメルヘンな場面から始まっていきなりキス。タイトルに偽りなし。天才の勝組とバカ軍団。バカどもが実にいい。友達ていいな。そしてコメディ最高。特に超局地的地震。おもいっきりコントになってやがる。周りは、ぴんぴんしてるし家が崩壊してやっか…

司書とハサミと短い鉛筆7(最終巻)

敵なのか味方なのか疑ったまま素直になれず文人は、父と別れることになったのは、悲しかった。父としては、最後にやり遂げて満足だっただろうが。合体フィフ強すぎ。あいつらどころかヤツも引き立て役に。最後は、記憶を消して非日常かの夢から日常へ。日常…

結界師 時守の言葉の端々烏森に選ばれなかった正守を下にみる風があるな。きらい。他にも日永に敵対する勢力あり。さらに扇。 神のみぞ知るセカイ 神の考えは、深遠すぎてわからない。 ハヤテ この転天然ジゴロめ。 怪体真署 夏は、怪談。こういうかるいはな…

祝福のカンパネラ

TVA

ミネットと仲良くなったお嬢様は、人間からオートマタになった存在で核が不安定と。人間から変化したのかオートマタの肉体に移し替えたのかどっちかな。本来は、すでに射なかった人なんだな