ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんどし これからの怒涛の新展開を予兆させる描き出しだな。姿形については、霊だからという理由で納得がいった。守護霊があやめに言った言葉は、嘘なんだろうな・・・やさしき守護霊 ヤンキーフィギュア あるいみ似たもの同士。桜井さんは、おっぱいだけじ…

週刊VOC@LOIDランキング#8

うへぇみくみくがべすとから陥落かよ〜。恋するVOCALOIDやハジメテノオトなどの定番の狂句が上位に戻ってきたのは、着うた効果か?1位は・・ちょっと販促だよな。2部は、PVランキングになりそうだな・・とみくみくになっていたら。きました初音ミクの曲を…

amazonがやてこない

発売日が過ぎたのに。amazonさんから支払い要求がこない〜 はやくあんこいりパスタライスとキミキスEDを食わせろよ

あいこら ゆかいrもかたずけてクライマックスがちかづいてるねえ 結界師 よっし〜は、喜んでいる

ナイトウィザード

TVA

べるちゃんに総攻撃と思いきや・・・迎え撃ってきました。アンゼさまもひきこもってないでこたえてやれよ。そして宝玉をそろえたエリスは、大魔王して覚醒を始める。さながらアンゼは、ラスボスから俗な野心で悪魔を償還して真っ先にやられる俗物に格下げだ〜

バンブーブレード

TVA

アバンにだまされかけた・・・穴があったらいれたい(たまちゃんの・・・)というわけで本日は、ネットでももりあがっていたたまちゃん祭りの日ですっ。バイトは、頼まれたわけでは、なくて自分から言い出したのね。店長こえ〜店員服たまちゃんかわいい。いろ…

しまぶ〜が帰ってきた!

テニス バトル漫画の修行し〜んみたいだ。野性的な猪肉のくいっぷりがつぼった エムゼロ 犯人は、不適正で執行部にはいれなかった人の怨恨か。ただそれだけならここでだすはずは、ないのでほかにも裏がありそうだけどね。確実に放校されるリスクを簡単に犯す…

ハヤテ

TVA

今週は、執事バトルシリーズやらないのな。根性なしめが。くどいぐらいのヒナぷっしゅから解放されたキブン。

キミキス

TVA

やっぱり二見さまは、いいが。あんな食えるものなら食って見やがれメニューを用意していたラーメン屋もすごいな。

マクロスダイナマイト

TVA

マクロスは、小学生時代に土曜のお昼に見た初代マクロスしか認めないが。しかたないじゃないかまんなかにはさまってるんだからついでにみるしかない。いっとくが断じてツンデレでは、ないぞ。・・・放送終了後・・・みてやってもいいかな。

クラナド

TVA

ほのぼのから一転。夢てキーワードからドラクエを連想したりもしたが。風子が存在しないことになってしまっていたのは、悲しいな。記憶の中だけでもなくもうめざめなくなる。それだけでなく風子とふれあった事すらも自分たちの仲から消えてしまう。かなしい…

夕べは、いい夢を見れてちょうどよい時間に目覚めることができました。

コミックハイ デモンパラサイト3 デモンパラサイト剣神リプレイ2

殺戮姫 短期すぎるぞ!おい!あなたのかわりに手を汚す。必殺仕事人だな。 ふんどし 美しい・・・やっぱりふんどし守護霊は、うつくしい。よつんばいになってあやまってるところなんてかわいいじゃないの。 ヤンキーフィギュア 怖かった・・・

結界師 扇の兄弟は、6人1体だが上下関係は、あるのかな?一郎が一番弱った時は、次弟が切り捨てる命令をだすのだろうか ハヤテ TDN日本ハム入りおめ!とばかりのホモネタで歓迎 あいこら 最後までアイドルマスター鳳桐乃編でしめたな・・・桐乃〜うううう

ナイトウィザード

TVA

神出鬼没のキリヒト。誰が敵で味方なのか?ここにきて真のボスは、エリスなのでは?という疑問も浮上。恐ろしすぎる。そんな中次回は、アンゼさまがベルちゃんに総攻撃を!危うし!ベルちゃん!

バンブーブレード

TVA

純でまっすぐな石橋さんの本気は、たまちゃんのリミットを切るのに十分だった。上段の構えとたま母との菅家いは・・・。普通ならしんみりするところだがこれは、萌え漫画だ。頭は、つかいたくない。先輩が担当してるのは、2校、粒ぞろいってのは、そちらか…

あんこ入りパスタライス

の意味がやっとわかった。きしめんにかんしては、意識してきかないとわからなかったが・・・これは、わかった。

エムゼロ まぎらわしもんつけんなよ。九澄と戦えるてのもだましやすいポイントだったんだが。大門が愛花に惚れて観月と共闘、でもしれは、観月とくっつくフラグ。 テニス今のとこは、普通にテニスをしてるな。桃の法は、やはり身体がおぼえてるだろう作戦手…

神様ゲーム

最初の話と最後の話は、つながってるんだな。短編集だから1話は、さらさらながれていきましたが。勢いは、前の短編集のがはやかった。

日ホモ漢だ!

TDN

昨日は、楽しかったなあ。ずっと指名されるかどうかどきどきしていて閉め憂いされても低い評価だったら断るだろうし・・・んでふたを開けてみたら。はずれの外れながらまさかの1位!。2ちゃんでは、ドラフト本スレの10倍の速度で進行するしまったく・・…

キミキス

TVA

二見さまは、正しい。二見さまに誤りは、ない。シジョウさんが登場したけど静止絵よりよくかんじなかったな。やはり二見さましかみては、いけないらしい。そして一方自分のことには、にぶいまおねえちゃん・・・甲斐くん攻めすぎです!

大江戸ロケット

TVA

ドキドキしながらみてたのに。このオチは、なかった。シリアスなところと笑えるところをうまく混ぜていて楽しめたな。

クラナド

TVA

風子は、すっかりアイドルだな。あれだけ多くの人に認知されてるのに姉ちゃんにだけ見えないってのは、。姉ちゃんにとっての風子は、眠ってる存在だから混乱しないためでもあるんだけど。最後に目覚めると思うけど。

ナイトウィザード

TVA

今回は、お休みなのね。あいかわらずボスキャラ臭を漂わせてるアンゼさま。レンジは、護衛の意味がないですな。・

バンブーブレード

TVA

こそくな小細工も意味なかったですな。先輩もその教え子も純でまっすぐでいい人です。公式戦で再選を誓いながらも目前で負けて「自分たちの代わりに!」つ〜役まわりだろうが

あいこら けっきょく元鞘にもっていきたいんだろうけど。暗くなるような過程は、ごめんだよ。 結界師 全員一族から捨てられた人間なんだよな。その中からさらに捨てられて・・・でも同情は、しないな。あいつにしても負傷が軽微なら捨てる側にいただろうし。

ヤンキーフィギュア どんな脱ぎっぷりを見せてくれるのかと思いながら読んでいくけど。今回は、脱ぎませんでした・・。と思ったら女体盛り?しかも笑顔に吹いた。女の酔っ払いは、二次元にかぎる。 殺戮姫 るぅは、強い子だなああ。身体能力じゃなくて精神的…

webドラマシャイニンガールのPodCastですごいことはなしてた。自分の尊敬することを話していたというコーナーで國府田さんがやさしいというおたよりがきていたのだが・・そこからママレードボーイは、よかっただのの話に来て。そこまでは、いい。その後ツイパラに来て・・つっかおまいらリスナーかよ?当時小学生じゃん!なつかしくなった。つっか本人聴いてたらよろこぶだろうな。マリ姉は、ラジオに来た手紙は、全部読みますから。筆跡とペンネームをおぼえてもらってたし。

キミキス

TVA

二見さまは、あくまで高嶺!甲斐くんがなんかかわいかったなあ。最初にかかわるなって言ったのは、あんたでしょうが。