ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

べるぜばぶ 結構上の方に来てるね。勘違いは、ラブコメの定番。不良のけんかというのは、本気で戦うチシュてのが結構大事。本気で戦って殴り合った後に友情が芽生える。男鹿は、べる坊をおしつけたがってるが葵は、ヒルダさんの審査を通過できなかったみたい…

RPG W(・∀・)RLD1 ―ろーぷれ・わーるど― (富士見ファンタジア文庫)作者: 吉村夜,てんまそ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/04/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (30件) を見る

ハーモナイザーが好きなのと日本全国オタショップ巡りでカードに記録をつけるために購入

アビスパ1-2ヴェルディ

ほぼ10年ぶりに海峡をのぞみ九州上陸は、中学の修学旅行以来。博多駅からさらに地下鉄そこからバスと大変だけど。ピッチは、近い!低い!芝の香がします。夏だなぁ。試合は、いまいちぴりっとしなかったけど負ける気は、しなかった。平本が目立たなかったな…

やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J)作者: 志瑞祐,絶叫出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/06/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (31件) を見る

まず口絵がエロすぎる。まさに口絵。風紀委員モードの夏穂のこわれっぷりがすごい。そしてメインの臨海学校と云えば水着ですが・・まさか昆布のふんどしにわかめのパレオ、貝殻のブラは、予想の範疇を超えていた・絶叫ちゃんは、志瑞たんのメイド姿妄想ばか…

神知る

今度は、幼なじみ。家が隣同士というのは、窓越しに会話叶でなくては、隣とは、認定されない。古い約束を忘れた頃になって立場を変えて再会てのよりずーと腐れ縁が続いてるてのも多い。昔の約束てのは、主人公か相手かどっちかが必ず忘れてるパターンも黄金…

バンブーブレード11

Bとみくらべたがこちらのみ購入。未読の10巻もよむぞ・・・10巻を読み終えたが榊の話は、嘘だよな?あーやってごまかしてるだけだよな。でも楽しくて一気に読んでしまった

TVAタユタマ1

初めて即売りを決めた。もったいないなあ

はじあく 田辺さんかわいいぜ。新聞部は、あかねスターダストて愛着もあるだろうな。群雄割拠の組織の話が聞けて楽しかった。正義と悪の抗争は、認知されてるのかぁ。テレビ中継とかあるかもな。もうひとつ気になる妹の存在。露出担当ということだが妹キャラ…

メロンとゲマ

ドルイドさんを既刊を含めて白夢とぱんどらを

有川夕菜の抵抗値 (電撃文庫)作者: 時田唯,りちゅ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/06/10メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (28件) を見る帯の「私は、おまえたちが嫌いだ」・・この台詞で購入せざるを得なかった。 …

ダブルクロスリプレイジパング2 評判が良かったのでどれほどひどいか(ほめ言葉)確認に やってきたよ!ドルイドさん1,2 支援のために再購入! レンタル・フルムーン〈1〉第1訓 恋愛は読みものです (電撃文庫)作者: 瀬那和章,すまき俊悟出版社/メーカー: アス…

MFがみあたらない

すでに購入報告があちこちであるのにみあたらないよー志瑞たん・・あいたいです。バンブーブレ^ド11も25日に出るんだな

志瑞たんまっててね

明日MFの新刊うぃお買いに行くぜ・・・ドルイドさんとぱんどらてやつと本の妖精さんが薦めてくれたレンタルフルムーンとリプレイも買うかな :[ジャンプ] べるぜばぶ バトル描写は、迫力があっていいな。やっぱヒルダさんがメインで活躍しているだけが理由だ…

SQ

貧乏神が! ここでも藤子F先生の通った道があるんだな。乳子が感じた貧乳の気持ちもしりたい やまととなでしこ 枯尾花が好きでその続きも期待してたのだがこれは、これでおもしろい。やっぱ中村君は、好きだわ。テーマは、親子関係ですな。すでにSM夫婦とか…

ネタ帳ての読んでみるとけっこうたのしいものだな。読んでみるといろいろ話が浮かんでくるが思い付く話思い付く話が藤子F先生の通った道だったりするとこに偉大さを感じる。

結界師 氷浦にも心があるじゃないか。しかし兄弟とはね、この兄弟のことでたくさんの人が振り回されたと思うと非常に腹が立ってくる。正守の憤りもまさにそこか。扇だってそのてのひらのうえでころがされていたわけだから。 ハヤテ 麦わら帽子というのは、オ…

やってきたよドルイドさん3

MF文庫公式によると ◆「サイが乱れていてよ」。“薔薇様”が学園を革命! シャレイリア、淑女への道!? 薔薇様がゲストキャラか。シャレやんがくるまでは、お嬢・・考えるのをやめた!風紀委員でシャレの生活指導を徹底してやるお姉様だ。それは、つれている動…

ベルゼばぶ 好きな展開です。ラブコメ、嫉妬、本妻とのバトル。いいじゃないの。今のばーじょんの葵が急にかわいくなってるし。葵組が3人しかいないのは、恋人つくってだったいしたわけですね。そして友情。二人は、葵の幸せのためにその恋路を応援しようと…

15000PV踏んでしまいました。

文芸部発マイソロジィ

テーマは、厨二病!内容も文体もその名に恥じぬ描き方で見事にテーマにそっている。物語は、大長編ドラえもん。へんてこアイテムで異世界をつくってそこにいって人助け。ジャイアンやスネオの位置にあるキャラが途中抜け宣言するとこも同じ。よみすすめてい…

REX7月号

ツキとおたから かぐやについては、なにものか語られず。ツキが恨みを抱いてるらしいが思い込みの強さを見ると漫画的には、ツキの一方的な思い込みによる物である可能性も高い、 ここのこ どたばた家族劇か

ヴェルディ0-0ホーリィホック

引き分けだらけの不敗神話継続。連続得点記録ストップ。いつもいいタイムングで行われる主力投入がおかしかった。平本とレアンドロを同時にだすのは、なあ。ホームは、たくさんの少年ファンが来ています。得点をして喜び合うという体験をさせてあげてくださ…

有川夕菜の抵抗値

有川夕菜の抵抗値 (電撃文庫)作者: 時田唯,りちゅ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/06/10メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (28件) を見る帯を見て買っちまった・・ヒロインのなめ+固有名詞のテンプレタイトルB。「私…

結界師 氷浦も少し情があったてことか ハヤテ 身体を攻めるは、下策。心を攻めるが上策次の敵は、アータンか。たぶんもっとじらす。 はじあく 会長よわっ。でも副会長が眼鏡できつい感じの委員長っぽいな。とあの一言から感じとった。会長がキョーコキョーコ…

オリックス-巨人

ただいま大阪ドームにいます

べるぜバブ テンポがよくて話がわかりやすかった。千秋らのいう女グループの掟ていうのは、やぶられるためにあるよね。ヒルダさんと息ぴったりてのがよかった こち亀 広いアメリじゃないと実用化不可能ですね。発着場が限定されるし 四谷先生の怪談(読切) 今…

MF

Xの魔王 魔王枠では、なくて作者枠で。やはり前の奴は、きりすてたのか。魔王と勇者の取り合わせなんて今自分がメモ帳に落書きしてる奴だ。異界の魔王と魔王に後継者指名を受けた元勇者の少年とさらに魔王継承に反対する魔王の部下とその契約者の野心高きお…

カターレ0-3ヴェルディ

特急に乗っていってまいりました。富山へ。駅前の地下道は、この動画の部隊にもなっております http://www.nicovideo.jp/watch/sm2346624 まずは、地方遠征恒例のご当地アニメイトへ ぬらりひょんの孫5 パニッシャー6 連載は、みてないんだ 藤堂家は、カミガ…

鱒寿しおいしい

今回で7800回目なんですね。

タユタマ

TVA

アメリの百面相がかわいい。基本ラインを引いていない話だから構成のオリジナリティが破棄されてたのしめるとおもったけど退屈で義務感でみたてのは、ダメてことか。応龍には、期待してる。いったい何をしたいんだ?冒頭の押し売りもましろなら口八丁手八丁…