ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

晴天です

昨日は、vodafoneがいろいろと発表してくれたみたいですけど。「家族間通話定額」これは、まあいい。メール放題・・・810円か・・・メールだけで800円越えることは、ないから写真とってがんがん送る人しか必要ないな。でダブル定額voda版のデュアルパケット。定額制を必要としている人が下限で収まるわけがないのでauと同じく普通にパケ割のほうが安くなるような人に定額の上限を払ってもらう目的ですな。ドコモ対抗は、しばりをなくしたこと

  1. マガジンサンデー感想
  2. クニミツ

やっぱり不破陣営のほうがいいなあ。むしろこっちが主人公?今回の話によって不破は、市長選に負けて国政に乗り込む。数年後に国会に舞台を移してクニミツと対決か?

  1. ブリザードアクセル

いつのまにか連載してた・・・しかも7話

  1. 結界師

調子に乗って突発的に傷つけてしまった。とめられなかった正守にとってもトラウマになる事件で誰よりも限に立ち直ってもらいたいとおもってるのは、正守ってことか

  1. 我聞

裏の世界しか知らなかった男が初めて感じた人間らしい場所・・・ベタだけど孤児で真芝の外を知らずに育ったとかそんなかんじかな。