ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ムテムス

その名は、狼に人気投票の中間集計。ほとんど予想通りですな。本編は、4月恒例の戦隊もの!今年は、「神聖戦隊ブツレンジャー」天神界からやってきた仏の遣いで敵は、鬼獄界のアーシュラ卿。いやブツピンクがいいですな。今回で八百黒の客は、戦隊話をしたい子供にねだられた親が大半じゃないかと思った。

  1. アクメツ

誕生秘話のしめ。次回からは、いつものようになるのだろう

  1. かりんと。

来週が最終回だな。今回の花梨と淳平をなぞるようなかんじになるのだろう

  1. ロボこみ

うっわ〜やっちまった。最初のロボ子襲来から佳澄の誘惑。もう裸をみるのは、3回目か、全裸より下着姿のほうが興奮します

  1. ナルトヤ

現金は、管理しておいて関所カードをもたせるとは・・・あまいですな。