ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー

  1. クニミツ

おお!最初見たとき不破とは、思わなかった。自分の欠点を認めて相手のよさを認めて自分のものにするなんてなかなかできるもんじゃないのに。やっぱ不破陣営は、いいなあ

  1. クロ高

気づかなかった・・・

  1. 結界師

時音が自分のやり方を見つけた瞬間。割り箸ざっくりで粉砕・・・でもこのまま終わらないよな。いつものパターンで黒服ともども逃亡、複線だけ残すてやつか

  1. 我聞

坊ちゃんと千紘のコンビをみて虹色ラーメンの乾と信乃のコンビを思い出した。辻原のようすから坊ちゃんは、かねてより因縁つーかいつかぶつかる相手だと認識してたようですね。我聞を心配するはるるんもよし