ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジンサンデー感想

  1. クロ高

便利だなあメカ澤くん。久しぶりにみた

  1. クニミツ

姑息担当が徳川みづほにうつったのでお役ごめん。今回の隣町の生活圏で選挙以外の演説てのは、神奈川県知事選挙の候補者が町田で演説したやつですね。隣町だから関係ないよとばかりに演説カーを流すのか・・・。候補者本人が動きまくる不破がやっぱりゆうり

  1. 絶望

一番最後・・・2巻でるかな
キュリー一家すごい!日陰者の例のなかでデヴィ夫人は、両方ひなただけどなあ。さり気のないひなた荘ネタがよかった

  1. ハヤテ

プレッシャーをかける桂ちゃん。ハヤテがきて一番うれしいのがお嬢様なんですね。

  1. あいこら

天幕ばかりにくっつくのも悪いと今回からそれ以外のヒロインシリーズ。第一弾は、ゆかりちゃん。でも一番ほどいのは、胸しかみないハチベーだが

  1. 絶チル

小学生特有の好きな子に意地悪したくなる系かとおもいきや花井さんをスルーして薫と漢の友情を結んでしまいました。

  1. 結界師

卵怖〜。どっかでみたことあるネタだけど孵化したのが武器になるのか限を食う魔物になるのか。限の感情を糧に成長しているようだから要所要所ででてくるのだろうな

  1. 我聞

負けて行き場がなくなる。「うちに来いよ」我聞の胸に身体を預ける展開へのフラグきた〜。新兵器は、クッパでした〜。ここまできたら徹底。