ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. アイシ

キックの差・・・どころじゃないとおもうけどな〜今までと違って負けても先がある試合だけに本当にどう料理していくのかきになります

  1. デスノ

板チョコ。復活2部は、大方の予想をくつがえし悪か正義か?複雑に絡み合うノート争奪戦とあいなりました。驚き1大方の予想では、メロニアが協力してキラをおいつめていくと予想されていたのですが・・・片割れだけがキラを追い。もう片方は、マフィアのボスとなって魔王として君臨するためにノートをねらう。一体4年の間に何があったんだ。Lの甘党担当!

  1. ブリ

ひろがったおもちゃばこをふろしきでまとめてつき返した。「技術開発の変人ども」青鹿、蟹澤、カイエンといった過去の話が頭をよぎる。すべての敵なんだなあ。でもそれでもグランドフィッシャーの伏線は、残ったまんまだけど。今後は、東仙対ヒサギに期待

  1. リボーン

欝になってるヒバリがみたかったです

  1. 銀魂

人気投票やってたなんだね・・にしてもこの結果・・・

  1. 武装錬金

娘は、なにかかくしてるみたいね。きりふだを使うときが最終回か・・・うりいーでわらった。