ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー感想

  1. クニミツ

こんなにどきどきしない接線もめずらしいな。国政編のライバルは、クニミツでは、なくて久城になるのか。久城・不破vsクニミツ・コーメイねえ。決選投票では、どうなるかわからないが自分的には、ここでは、坂上が勝ってクニミツのライバルには、不破になってもらいたかった

  1. 絶望

自分の立てた予定より大事なものがある。乙女チックな千里ちゃん。お墓の竜崎家にないた・・・L

  1. ハヤテ

D.C.S D.C.S
体操着で倒れてはあはあと荒い息。生徒会室を訪ねていったときの断りながらもうれしそうなヒナギクの表情それから不意打ちのように最後に登場した桂ちゃん。自分的には、k面ちゃんが見られただけでいいよ。ありがとうといいたい。マラソン大会の特別企画は、二人一組だそうでキャラ総登場になりそうです。

  1. 結界師

死ぬな!死ぬんじゃない!ばしばし
限の変化を禁じていたのは、暴走するからではなくて限自身の体も考えてのことだったんですね。本人もそれを知っているからこそ自分の身を犠牲にしても守りたいものがあったわけですか。そんな彼をつつみこんでくれた正守。彼の登場は、薄れゆく限のまぶたのうらには、どのように写ったのだろう。

  1. 絶チル

大人に見えることを利用して誘惑するチルドレン。でも大人のチルドレンに待ったく興味をしめさなかったら示さなかったでまた別の疑惑が生まれるという無間地獄。

  1. あいこら

まだ読んでない。

  1. 我聞

トラックいっぱいの水・・ずいぶん大変な仙術だとおもったら空気中の水分を利用することもできるのかきっとばあさんは、水筒の水は、補助程度でほとんど空気中の水分から補充しているのだろう。乾くとても乾く術だ。水よりもこちらの方が強力じゃないのか?そして真芝の会長は、ばーさんの部下で中の井さんの同期だった。これまた世の中狭い。唐突な再開と衝撃の再開。はたして死んだはずの父が娘にかける言葉は?