ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

去年もキャッチフレーズグランプリやってたんだぁ。きん肉マンの頃以来やってない印象があるが

  1. アイシル

応援グッズをそろえる鈴音。そしてヒロインそろい踏み!自分は、大田原が鼻糞ほじってるコマの若菜がいいとおもう。本編は、まさにアイシルの裏の主役ってとこをみせてくれます。進をこえたいと叫ぶ桜庭に進は、なんとこたえる。

  1. デスノ

Lの表情は、ミサ以上に萌える。なんつーかミサは、足以外みてません。月の考える事とLの考えることは、まったく一緒か〜互いに似たタイプといってる事からLの中のキラは、もうひとりのLってわけだな。指紋に興味をしめさないのは、推理を楽しみたいからか。

  1. ブリーチ

誇りを胸に虚にむかう。カイエン。その時なぜとめなかったのかと後悔…そして自分の手で…おそらくこの時と同じ状況が再びめぐってくるだろう。その時のルキアの決断は?その決断によって過去を断ち切る事になるのか。