ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

一言ジャンプ感想

  1. リボーン

獄は、かっこいいやくまわりだったのに・・・あまりしまらないね。さすが右腕ランキング圏外(笑)

  1. アイシル

長いタイムアウト・・・うまいナレーションをいれたなあ。今回のエピソードは、アニメからはいった新規さんには、感じることのできない。話数をかさねてきたことによってできた名シーンだとおもう。でも・・でも髪をおろしてひげをそっただけで10は、若返ったなあ

  1. ブリ

戻れない日常。敵か?味方?怪しくは、あるが敵とも味方ともいえないんだよなあ。後は、ちずるのカットされた台詞を見たかったです。

  1. カイン

まっ王道的な別れのシーン。爺さんも孫娘に見取られて死ねて幸せだったでしょう

  1. デスノ

ミサ、エロ!でも自分は、チラリズム派だからあからさまな下着姿には、エロスは、感じないなあ。キラ&Lの両面対決も受ける気満々でもえてますなあ