ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. ブリーチ(表紙・巻頭)

何年ぶりかわからないけど制服姿のメンツになつかしさを覚えた。たつきに水色、ケイゴ。どんなに悲壮な回想があっても読者的には、絶対助かるってわかってみる処刑シーンてのは、はらはら感を感じないものなのな。ひきの一護のマントは、夜一謹製の炎をふせぐものなのか?だとしたら夜一は、双極の正体を知っているのか?やはり黒幕感が強いなぁ双極を使わないと倒せない真の敵とは、いったい…

  1. アイシル

リーチ〜柱谷マネの存在を忘れてます〜。演歌には、笑ったが内容には、さらに衝撃。まさかこんな結果になるとは、予想だにしなかった。西部チアは、眼鏡が好き

  1. ヒロイヤル・前編(読切)

やってきました。帰ってきました大亜門。しかも期待を裏切らないコネタ満載。最初のコマに学院長がいたのもいいがアイシルネタとデスノネタには、きた。あいすたんはぁはぁ

  1. デスノ

モニターごしのミサミサに釘づけになる。キラを捕まえれば警察に復帰できるとおもうが今回の話は、Lとの信頼関係と各人の位置関係の整理ってとこか。模木は、一番動いてるなぁ

  1. ヒロイヤル・後編

おちにやられたぁー

  1. グレイマン

リナリーたんのニーソ