ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. アイシル

サンドバックを縫うブルマネのけなげさに萌えつついってみようか。夕陽流をみせれないというのは、卑怯な手段では、なくて名門他クラブからの助っ人だった。ここで雪光をフューチャーしてるあたりなかなか期待を持たせます。ガッツの正メンバーも助言をとばすあたり助っ人との違いを強調。彼らが出るのは、ほぼ負け確定したころになるが3年間の努力が一矢につながるか?

  1. デスノ

いじけてるLがいいな〜。おびえるミサがかわいいな。そしてヨツバグループの急成長にきづいたこのコンビがどうおいつめていくのかみもの。

  1. リボーン

群れるのが嫌いな新キャラ、ヒバリ登場。いつか役に立つやつだとリボーンは、目をつけるが・・・どうやってうごかすのかな?一緒に行動は、させられないしな。やっぱ群れるのが嫌いなヒバリだから不良やほかの風紀委員は、つかず離れズの付き合いなんでしょうな。神経使いそ

  1. 武装錬金

ごーたーごーた!ごーた!これだけで全てを語れるがやっぱこれだけでは、不足か・・・も〜呼んでる間剛太のことばかり考えていました。そしたら案の定最終ページでやってくれました。それにしてもバルスカを素手で受けたのがこんなところに生きてくるとは・・・奥が深いぜ。蝶野は、カズキの元へ向かう気満々ですな。