ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー感想

  1. 結界師

巻頭カラー。サブタイ「墨村正守」が示すとおり前回でてきた坊さんは、墨村家の長兄だった。相棒の鯉「黒姫」と強力な結界術。証印のでなかった長男は、おそらくじいさんに無下にされたつらい幼少時代を送っていたのだろう。そして同じ境遇をもつ仲間とともに努力によって相棒を手にした。そういえば時音の父にも証印は、なかったんだよな。

  1. 美鳥

地獄の断頭台!姉ちゃんの退場であおりのとおりクライマックス直前。美鳥もだいぶ考えるようになってきてるし美鳥の不安は、元に戻った時に今のように気楽にセイジに好きだといえるかどうか。やはりセイジが安心させてやるため自分の気持ちを伝えるのだろう。

  1. 我聞

修業終了。果たしてオヤジは、どこにいる。場所的にテロでもやってんじゃないか。次は、こわしバトル化のきっかけになったやつとの再戦!やつと父の関係は?

  1. 改蔵

結婚してるのに…一緒に暮らしてるのに…つきあっている認識ないなんてかわいそ…