ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2004-11-22から1日間の記事一覧

ジャンプ

デスノ メスだったの!今回これが最大の驚きです。いわれてみればそうみえないこともない。そしてしゃべるわしゃべるわつつみかくさずしゃべってくれました。結局記憶は、戻らなかったけど「切れ端では・・」という描写から一冊まるまるなら戻るか、いや違う…

げんしけんセット購入

本日発売の「げんしけん」5巻と隣においてあったオフィシャルブックを同時購入。おまけのしおりは、会長でとらのおまけのぺら紙は、会長と時乃さん。今回初登場かと思っていたがいきなりきましたおぎっぺ!荻上千佳というフルネームもわかったし本当にかわい…

ドラえもん声優陣総入れ替え

とりあえず生きているうちに次に譲ることができてよかったね。月並みだけどごくろうさま。こういうのを時代と言うのだろうかすでに2回かわってるサザエさんのときも感じたが欠かさず見てる世代にとっては、すぐになれてくるんだろうな。

吉牛で牛なべ

380円なり・・・牛なべと聞くとるろ剣を思い出す。牛鉄鍋膳で購入した鍋の有効活用というわけですか。肉の色で普段気にすることなかったんだけど牛肉なんだなあと感じた。