ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

コミックハイ感想

今月は、所沢の芳林堂駅ビル店にて購入。縦置きに二冊…ちっしけた店だぜ。でも売れるという実績をつくらなきゃ。後一冊残ってるから誰か絶対かえよ!

  1. 女子高生

部活推進週間で後輩ひきこみ編。タイトルも3限目のものを逆流として使用。奇面組のクラブ挑戦シリーズのようなノリで楽しかった。ここでの見せ場は、やっぱ大和さんのフルネームが発表されたことですね。
2話目は、いい話の多い鈴木姉妹編。けんかもするが互いに思いやっている姉妹でした。うんこみそとマッチョは、楽しかったが。だがここのナレーションが妹(三島弥生)をもつ作者の実感がこもってます。作者の分身は、絵里子でなくて由真か?