ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプの感想

  1. アイシル

鈴音タンの洗濯板っぷりが強調されたヒッチシーンが注目。竜巻のシーンの欄外アメリカでは、日常茶飯事を一瞬ヒッチシーンの事かと思いました

  1. 銀魂

まさにファンの中のファンです新八さん

  1. ブリーチ

「ともに高めあった」の台詞にエロ妄想を抱いた私の心は、濁ってますか?滑り台付きの温泉シーンも雛森シーンもよかった。たしか手紙渡したの日番谷だよな?

  1. こち亀

ダイビングにらしさを感じた

  1. 武装錬金

みてて痛々しいが三馬鹿の友情が熱かった。

  1. スピン

読み切りのタオルどーぞ以来の三段ギャグにわらった

  1. 雨女晴れ男(長谷川&ぴよひこ)

サラブレコンビの読み切り。描く時間があったためかしっかりかきこんである。雨宮さんの横顔萌え。ストーリーも詩的に晴田のくどき文句どおりの日常系。でも雨の降らし方は、特殊能力?

  1. デスノ

テニと並べてるのは、意識的にやってるのか?