ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. エムゼロ

お帰りなさい。カードバトルにならなくてひと安心。カードを媒体に魔法を使い在学中のみ敷地内限定!で教師と在学生のみがこの事を知ってるつーことは…卒業と同時に関連する記憶が消されるのね。読み切りを一話にしてほしかったなぁ

  1. TOLOVEる

四つん這い

  1. 村雨

あーなんかいいなー。非日常の住人がまたーりと日常をすごす。やってる事は、ストーカーですが…

  1. リボーン

きんにくマンを思い出した。

  1. こち亀

扉の繰り返しは、じわじわくる

  1. デスノ

どこで分岐まちがえたんかなぁ…セーブしたとこからやりなおせたらなあ。
ところで小説の告知が最初にあったが…電波に電波をぶつけるってやつですね。

  1. 太臓

新キャラは、悠に惚れた魔法少女。しかし当の悠からは、眼中にないようで…。あいかわらずオチは、弱いがどとうのテニス攻めに笑った。