ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. べるぜばぶ

この時期にカラーをもらえるのは、人気があるのか。なにかうれしいな。不良偏になると全然出ないヒルダさん。邦枝は、恐れられてる分けじゃなくてアイドル扱いなんだな。千秋は、あざといですよ。容姿といいパンツといい。そして出会ってしまった。すぐに気付いたけど姿は、全然違うから男鹿には、気付かれていない。どうでるかな

  1. バクマン

すごくよかった。ぞくぞくした。中井さんの熱さ。その情熱が蒼樹さんの氷をじわじわ溶かしていく流れがすばらしい。そして心象風景とシンクロしている雪がいいんだ。あの決めごまは、すごかった。

  1. ぬらりひょんの孫

先代の雪女色気ありすぎだろ。つららと同じかっこ(一般的な雪女スタイルだが)してるだけになおさらね。しかし祖母が江戸初期の人間で母が30歳。リクオも200年は、生きるんだろうな。そう考えると妖怪でもあり人間でもあるというのは、孤独な存在なんだな。