ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. べるぜバブ

強くなりたい。守るために。少年誌、ジャンプの王道どまんなかな展開。そしてこれもまた王道な修行編。つうか男鹿すごくいい顔している

  1. バクマン

平丸君いい。中井さん復活を匂わせてばっさりきられたか。秋名は、中井さん操縦に自信がある模様。

  1. ぬらりひょんの孫

3代目継承。大阪の初代、山吹乙女の2代。すべての因縁を飲み込んで。秋房は、すごくいい顔している。こういうとこがリクオのいいとこなんだよな。

  1. 006(読切)

読みやすくて読み応えがあっていってみれば読ませる作品。不快感も与えずスッキリ。だが読切りで時間があるからこそできたクォリティ。連載は、難しいかも。シックスは、いろんな変装をみせてくるんだろうな

  1. 保健室の死神

絶花先生なかなかいい。校長先生が保健室接収に許可を出したのは、なにか意図あってのことか?シンヤの「のった」がいい。