ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

福田組ゼンインボイコット宣言・・・ん?福田組?ちょいまて(笑)まあらしいので流してムリして書かせるより定期的に休みをとらせるのは、正しい。学業との両立は、ムリだと言うことで卒業まで松という判断は、ただしい。若いとむちゃするからな。無理をおして実行するのが美しいとおもわれてるからな。でもムリをして身体をこわすとそれは、即マンガ生命も終わるわけで。マンガから離れることで経験萌えることができる。物語をつくるモノに大切なのは、さまざまな経験だから。一方連動してボイコットした組と編集の対決だ。描かせtるvs描かないだが真城に描かせるて点では、どうなるのか?

  1. べるぜばぶ

男鹿は、ヒルダさんで自分とこは、おっさんなんてやるせないよなあ。前回せっかく主人公になれたのに。

  1. 鍵人

太古の戦闘服にネコミミ幼女。俺たちのウィークポイントをせめてくるねえ。この舞台が未来の世界なら太古の戦闘服は、あながち間違いでは、ない。機関銃とかヨーヨーとかぶちまける人とか。キャラ萌えの一点で読んでます

  1. めだかボックス

純粋で素直になれない乙女。見せコマでもある「惚れたぞちゅーしたい」の喜界島産の表情がいい。

  1. ぬらりひょんの孫

冒頭つららの手紙で始まるシーンやられた。寝言で洗濯物おいとくって・・完全に嫁扱いですがな。修行は、お手伝いからってのは、DBからの伝統。そこで真キャラがデルのも伝統。次の段階の畏れを断つてのがわかりにくいけど。どきどき自習にもどきどき