ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

遠野組勢揃い。雪女の冷麗、座敷童の紫、あまのじゃくに仮面ライダーもとい沼河童のあめぞうに前から出てたかまいたちのイタク・・きつらみんな持ち帰るわけ・・。修行の所は、能力バトルマンガっぽくなってる。テニスみたいだ。手塚と不二があそこにいても違和感ないな。あまのじゃくは、場所が温泉だけにらんまみたいだった。・・ドラマCD予約した!

ドラマCD『ぬらりひょんの孫』 (<CD>)

ドラマCD『ぬらりひょんの孫』 ()

  1. ノースアイランド(金未来杯)

訳わからんけどわらてしまった。おっさんのおねえことばにww入れ替わったていうならモノローグは、必須だということを実感。絵は、綺麗なのにもったいないなあ。なにをしたいのかわからなかった

  1. 鍵人

SFからファンタジーに。チルダも古代の戦闘服を脱いだ。将軍を味方と断じるのは、はやすぎるでしょ。心情的に味方でも立場は、敵でしょ。チルダがなにものなのか?また謎が深まった

  1. べるぜばぶ

読んでるジャンプにネタし込みすぎ。普通コピーですますだろうに。バクマンに影響されたか。
ぼっちゃまと男鹿のつながりがきれた。とは、いえこのまま逃げるのは、少年マンガとしては、許せないんですけどね。ヒルダさん逃げたけど。男鹿とは、切れたけど次は、葵にいくんじゃないか?

  1. めだかボックス

「なくしかけた良心」いいことばだな。・・ははっはっオチが最高!あれは、屈辱だろ。どんだけホルスタインなんだよwwはっっははっは・。

  1. バクマン

前代未聞の5作品同時休載断行。代原がどんどん昇華されてゆきます。本紙が赤丸みたいなんだろうな。エイジのすごさも実感。ライバルというよりまだ仲間てかんじだが。初登場は、敵っぽさをだしてすごくいいたやつで・・。恋愛パートは、無視して。気を遣って席を外したのでみーてないっと。おじいさんの絵がすごかった。