ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. べるぜバブ

ネットでは、不評みたいですなあ。でもあくまでネットですから。自分は、好きだよ。押しかけ女房なくだりは、お約束って奴で楽しく読めた。特に理由なくおそわれて撃退してるとこは、がんばりましょうだな。でも今回の一番は、何かをたくらんでそぷなひきのヒルダです

  1. アイシールド

我王は、漢だねえ

  1. バクマン

服部さんは、大興奮。二人の間に壁なんてなかった。いろいろ不安にさせてはらはらしました。新連載シーズンにこの話がくるのがすごい。

  1. ぬらりひょんの孫

私服のつららがかわいい。妖怪じゃないってことは、幽霊か?でも複数射るんだよな?ってことは、そっちが妖怪か?ゆらのどうおうがきになる