ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

タユタマ

体験版部分は、すべて終了。しかしまだゲームを越える描写は、見られず。クライマックスシーンは、期待していたんだけどあそこは、音楽がダメだな。そして最後のアレは・・そこは、ゲームをなぞる必要あるの?断ったらゆみなルートにはいってましろがかわいそうになるんだが。構成というか話のつくりかたがまずいな。ゲームをやってることを前提にしてるのにゲームをなぞりはしょりまくる。こまかくやっていたら話数がたりなくて語りたい話がなくなるけどそれならゲームの話は、ばっさりきってオリジナルでいったほうが。ゲームの中でも語ってないエピソード、日常の一こまとかをまたりと描けば。
今週の脳内再生
ましろ「いたらないとこがあればしかってください」
ゆみなに手紙を書いて裏工作をしてもらうシーン