ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

これも捨ててくださる

  1. [ジャンプ]
  2. 血風学級(読切り)

怪談話からはいってけっこうおもしろかった。絵が好みで学園物でバトルというありふれたものだがなんかムヒョっぽい。(アシか?)

  1. バクマン

とんとんとすすんでるなあ。編集の勝利ってとこをださないといけないからな。挫折は、これから描ける。あずきのところは、実にモデルに忠実な事務所ですねえ。若くてかわいらしいって床しか見られてないわけか。若さは、それだけで武器だけどその武器は、さらに強い武器を買う代金でもある。新しい武器を買わないとその武器もなくなるからね。福田さんのは、ギャグじゃないのか!?中井さんでは、なくて蒼樹さんにダメだし。これは、編集も敵にしたぞ。蒼樹さんは、どうでる?最後のアシをつれてきた哲さんは、実にいい顔

  1. べるぜばぶ

普通に学園バトル物かよ。ヒルダさまの下僕モードを期待していたんだけどなあ。・

  1. ぬらりひょんの孫

お兄ちゃん〜かっこいいい!ゆらは、解説モードというか突っ込み役ですか。言葉の魔術師だな。今回のツボは、烏が夜なべをした羽織。かたかた機織りする烏がうかんだ。お兄ちゃん撃破したけどまだいるんだな兄は、自身を一番下だと云ったが最初にやられたことでそれは、真実だと証明されたな。