ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

無感情な目をしてるのに感情豊かだな。怪獣バトルを目撃する一般人に目を奪われた。

  1. はじあく

おとまり・・お姉ちゃんにひやか・・もともと一緒に住んでるか。朝の至福の後継は、俺たちもしかとうけとったあああ。ファンクラブとは、熱い友情をはぐくんでいたけど緑谷くんとも個人的に強いつながりができたな。楽しかった

  1. ハヤテ

ギルバートの空気察知能力は、ハンパじゃねえな。最後の華だし散れお義兄さん

  1. 神知る

おばちゃんだけでは、いけないとおもってサナトリウムガールをだしてきましたか。なんどもなんども顔を合わせてつながりをもつ。これも基本。生き別れの兄パターンは、リスクが高すぎる。ケイマにもプラスになったようだがやり方は、それぞれてやつだ

  1. 魔王

痛快だあああ。クソどもをクムにまくすばらしい痛快な展開!これからの一転攻勢に期待。そして犬養は、生存。運命は、犬養に生きろと命じたのか。狙撃手が転落したのは、潤也の仕業か?いやその動きすらも犬養の云う運命か。フロイラインの命運尽き