ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

かぐや魔王式!〈第2式〉 (MF文庫J)作者: 月見草平,水沢深森出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (24件) を見る

六道をはじめ各キャラの立ち位置が決まり。非日常に足先をつけながら日常にとどまるというほのぼの日常ラブコメは、キーップ。まだ異界の住人は、きていない(たぶん)大丈夫。冒頭でラブコメにはしった夢を見たときは、猛烈な勢いで否定してました僕。俺は、あくまで下僕でいたいんだああああ、その夢の効果かどうかしれませんけど本編では、ハラグロは、完全に堕とされてますな。後は、メグちゃんかわいそう。肉じゃがにだまされたのにほんです。
最初の世界征服会議で魔王様がきていた夏服についてだが・・当初の予定では、普通の夏服だったと想う。しかし変態揃いの編集が普通の夏服などみとめるなぞあらしません。というわけであーいうものになったとおもう。後書きを見たところ担当は、変態じゃなさそうだが・・・