ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-08-06から1日間の記事一覧

ラノベ部3

全体読んで何か考えさせられた。日本語て難しいですね。二次元の世界の住人が今何してるんだろうなて感じるのは、よくある。それが結実したのがドカベンに代表される続編モノ。たいてい想像のままがうつくしいんだけどね。ジャンプ作品が多いな。奇面組は、…

MF文庫9月期

この月は、食指も触手ものびないぜ。葛西てソードワールドの短編集で見た覚えが\\ 三流木萌花は名担当! 一迅社ブログでラノベ作家を主人公にした作品がはやってるとのたまった。その上で編集にフューチャーしてもいいのでは、とつけくわえた。その一迅社REX…

結界師 人間不信者同士の腹の探り合い ハヤテ あーたんは、本当にエロイなあ。咲夜は、あーたんに接触すると思う。 神知る 天理編つーか今回は、おもしろい展開が続く。世界観の根幹に触れる話で新悪魔の知らない情報がどんどん出てくる。駆け魂では、ない。…

ファジアーノ3-2ヴェルディ(桃太郎)

9割埋まる満員でした。新幹線駅から徒歩圏内なので遠方からのアクセスは、便利。しかし駅から15分といっても結構距離を感じた。会場到着時は、2-0でリードしてたがスタンドの様子をみるに不満たらたら。ゲームの方もリズムが悪い。選手交代がおかしい。林…