ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン・サンデー・ジャンプ

  1. ムテムス

毎年恒例の戦隊の切り替わりです。今年のテーマは、友情!つっか音沙汰なかった権藤さんと先生のナバーム初登場がこれですか!

  1. かるた

軽部の初敗北。バラバラで対戦していく不規則な団体戦は、相手が誰になるのかわからないと作戦を決めにくいな。4回戦以降は、普通に相手の顔が見えるだろうが。決勝は、東大だろうな。

  1. あいこら

やってくれましたっ我らの校長。賞金を見せられて眼の色変えたとこにわらった。裸は、読者に対するサービスだな。同じネタをまたやるわけだが読者が何を期待してるかに義務として答えたわけだ。なにげに男に見とれたのは、内緒だアッー。川谷先輩似合うな

  1. ハヤテ

一応流血してるから生き血をすった事になるのか。墓名は、まぁ温泉の時から予想通りだな。ボケの血筋は、お気楽極楽なとこにあるとして。

  1. 結界師

まともにみてないや。無道さんが動きまくったのは、確認した。
それから西森の新連載がはじまったらしい

  1. エムゼロ

出雲さんの尻

  1. 太臓

最終回臭がぷんぷんしてるんですけど来週もあるんですね。パンチも弱くなってきたし次が締めだな

  1. テニス

悪魔の後じゃなにをみても驚かない。来週墓参りでも驚かない。