ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン・サンデー・ジャンプ

  1. ムテムス

盲点になってたけどめぐみも腹黒ヒロインだなぁ。悪事を巡らせど穴二つで逆流したとこに笑った。戦隊は、来週あたりか

  1. かるた

二連敗決定。東大チームの何浪もしてる(確定w)会長がいい味をだしてる。強い相手とあたってぞくぞくする気持ちを感じる事によってうちこむ事ができるからね。

  1. ハヤテ

あとづけ設定てこわいなぁ。初穂たんが姉さんてはっきりいってるのにこの点にたいするつっこみは、なしか。ただ宴会がしたいだけです。ただ咲夜が見れただけでよし

  1. あいこら

メガネを巡る殺伐とした相関図に笑った。ゲームに参加してたの天幕だけか。

  1. 結界師

結局兄も人の子嫉妬くらいします。烏森に選ばれなくても能力は、使えるわけだしね。実際よっしーが生まれてから母親や祖父の態度が変わっただろうし祖父に認めさせたのは、努力の結果だし。それと絶界が負の感情を元にしてるなら主人公的じゃないからよっしーの使ったのは、絶界じゃないんじゃねーの

  1. エムゼロ

出雲さんは、貴様にやらん。あいかわらず隠れてる影沼に笑った。次回は、妄想にひたってる間に球とられるのかな。

  1. 太臓

あいかわらずレスがはやいなあぁ

  1. テニス

本当に最終回みたいだな。