ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. アイシ

はいっちゃったの鈴音の表情がいい。決戦前夜だが泥門側は、いままでの蓄積で語る必要なく。そして伏せられていた裏主人公がついに登場。来週は、王城中心なので楽しみ。

  1. ブリ

「兄様に」と照れた表情

  1. リボーン

すやすやクローム

  1. テニス

前回の対比か。あっさり逆転とは、いかないものですね。がんばれ白石

  1. 太臓

吉下への気持ちを鮮明にした木嶋が主役が主役の回。最後の吉下の表情とか回想シーンとか今回ラブコメとして見るべきだな。阿久津の赤髪つながりは、二重の意味が重なってうまいと思った。

  1. エムゼロ

ちびっこキャラが可愛すぎる。全体と見て愛花、表情は、みっちょん。そして自身の半身をみつけた久澄。確かに愛花を助けたいと思うなら自分の半身以外にないという確信か。