ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. エムゼロ

今週のベストオブモブは、出雲さん。他でも好評みたいだ。
休憩をはさんでクラスマッチに突入。ただの殴り合いでは、なくて戦略なんだな。馬鹿の自分には、文章の説明だけでは、難しいが…なんしかアタッカーが敵を倒すかキングを倒すか。水先案内にスパイと。んで九澄がVIPになったことで彼にひきつけてキングをおとすと。つーか出雲は、最初の後ろ姿からしてかわええ。桃瀬は、ふつー

  1. アイシル

なんかこういうのお腹一杯だなぁ。進の場合台詞を使うより絵で見せて読者に読ませた方がいいかな。

  1. テニス

あの…パワープレイヤー認定て…いいのか?とにかくミユキは、かわいい。

  1. 太臓

変態キャラオンパレードだな。眞白さんは、妖精を見てもすぐ納得か