ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 結界師

突出するヨッシーに抑え役の時音。互いの位置をはっきりふまえたいいコンビだ。両家の先祖もこんな感じだったのでは、なかろうか。さてさて龍神様は、誰かに無理やりつれてこられたらしい、邪気は、ない。二つのキーワードがでてきて龍の力の回復と同時によっしーは、思い出す。そして最後に見える装束は、墨村の…母?命がけの嫌がらせの真意は?

  1. あいこら

いっつあへんたいわーるど。あの街には、あんなに変態がいるんかよっ。でも無意識のうちに先輩にハチのよさを伝えたわけか。

  1. ハヤテ

東京箱根の向こう片道レース
西沢さん 疾走中
ヒナ 接触→離脱
ナギ ラーメン
伊澄&咲夜
迷子になっておろおろしてるナギをかわいくかんじたのは、はじめてだ。いやヒナの私服もかわいかったけどマリアさんを預けられたヒナは、どううごく?。一方ナギが引き寄せられた漢のラーメン屋のなぞの店主ガブリエル(仮名)…漢だ…すべてにおいて眞の漢だ