ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-12-28から1日間の記事一覧

マイティハート いいコンビになりそうだな。手ぶらは、邪魔にしかなっていないと思うが・・・いや違うむねをとおしてパワーをおくりこんでるにちがいない。 ふんどし 幽霊・・じゃないの? ヤンキーフィギュア 冒頭で桜井さんがおちに使われると思ったが・・…

ハヤテ 時は、巻き戻らない・・ヒナとであわなかったらなんてことは、もうないんだよね。ああ西沢さん。 結界師 上の傘が本体か・・ あいこら 川谷くんもきてこちらも一気にまとめにはいっていきますよ〜。すきならうばってやれっていったのは、ゆかりの言葉…

テニス あれ?瞬殺組の中でひとりみあたらないんだけど・・・。相手をイップスにするってくだりでミユキと対戦したのかよ!ようしゃね〜な、とつっこんでしまった。冗談は、さておきこの対戦が始まるとき不覚にも震えてしまった・・一体どんな・・はじまって…

ナイトウィザード

TVA

魔王様最強ってことでいいんですね?シャイマール能力を使って勝ったんじゃ打ち勝ったことには、ならないと思うが。瞳の色が普通になったてことは、シャイマールは、満足したらしい。卒業おめ。

バンブーブレード

TVA

さとさとが本格登場〜。今回も迷コンビが活躍。実に強引だ。さやさやは、きりきりと一緒で輝くな。れんしゅうじあいの相手は、水が違いますが。こちらは、あいかわらず。とは、いえさとさとの剣の腕は、本格的ですよ〜2勝目確実枠だ〜。さとさとの活躍でと…