ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー感想

  1. ハヤテ

ヒナせつないな、かわいいな。ママ頑張るな、ふりふりとか猫耳ってヒナや雪路にもつけるのか?

  1. あいこら

うぉー暴走特急だー。いやここまでひらきなおって裸がでるのもすごい。まっ裸っつってもエロクないしな、その辺が今回の企画に採用された理由なんだろう。あやめにハチベーがフェチである事を進言した伏線がここに生きてきたわけか。

  1. 結界師

黒は、閃なばかばかしいまでの姿にかつてのばかばかしかった自分を思いだしヒメサマの能力でみんな復活。白は、姫様を傀儡にでもするつもりだったんだろうが今回の事で本気で畏怖を感じて真の忠臣になるかもな。一方その姫様に力を与えられたよっしーに変化が与えた力を使いきるとヨッシーの精神を喰ったりするやつなのか?それともヨッシーの能力と化学反応をおこして?どちらにしろ人外には、ならないだろうがな