ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 結界師

正守からの頼みで烏森を離れてアルバイト。ビルを社に封印されてるのは、神か魔か?。烏森に選ばれなかった正守の影のある表情がよかった。

  1. ハヤテ

箱根のむこう〜
ナギ&西沢さん&ハヤテ…合流
ヒナ&マリ…裏切りものコンビになるか?
おばば…迎撃中
伊澄&初穂…温泉に到着済み
いきなりの入浴シーンでサービスをくれました。くびれた腰とおへそは、子供を産んだとは、思えないすばらしい初穂たんです。電車では、マリアの相談室続行中。彼女もヒナと同じ立場にあったりするんだよね。さらにさらにナギと西沢さんが友情を深めたりハヤテは、お嬢様の危機に訪れるヒーローだったり。いろいろだがナギやおばばの反応を見るにナギの母は、紫子姉さん?

  1. あいこら

やっぱり暗い話は、好まないし逃亡幇助の犯罪は、まずいのでここできりました。つっかあつぼったい唇は、難しいよな。