ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. アイシ

雪光投入の真の理由は?あの二人をあっさり抜いたら血のにじむ努力を重ねながらこえられない雲水を冒涜する事になるのでヒルマもしくは、雪光の作戦勝ちて展開になるのでは?
今回のベストコマは、ピッチに足を踏み入れた瞬間の描写。試合にでるってすごい事なんだと実感させられます。

  1. デスノ

今回のネタばらしの方が月にとってダメージを与えられるな。ほんのボタンの掛け違いで勝敗がいれかわるわけだから。

  1. 太臓

新キャラ投入。この流れなら次でほりさげてくるかも?今回は、後にいくほどもりあがっていったのがよかった。

  1. テニス

休載は、さみしいね。アイシで同調がでたのに笑った。

  1. 新連載3連弾

いとうみきお、叶、矢吹とベテランを並べてきました。とくにいとうは、和月組の中でもっとも師匠に近くさらに数度に渡る打ち切りにあいながらも今回もチャンスを与えられた。今度こそは、1年もってほしい。一方の叶の方は、完全にファンパワーとみていいのか。MP0の評判がよかったのかまんをじしての投入。魔法と学園の設定。主人公の設定が1番大事。つまり1話で決まる。