ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. アイシ

最大の見せ場。最大のプレゼントを用意してくれました。フルメンバーの王城ですらできなかったTDを素人に毛の生えた雪さんにやらせる。ジャンプのテーマである努力と魔法の合言葉をテーマにつかみかかりとびついた瞬間熱くなりました。

  1. リボーン

友情っていいね

  1. ブリ

王鍵…どうしても高麗の太祖を連想してしまう。金(新羅)を除く。それよりずーと伏線としてでていた王属特務の実態が明らかに?霊王ってのは、閻魔様みたいなものと考えていいのかな。妙に人間くさかったり美少女だったりしない?

  1. 太臓

先週の怖すぎる嘘予告でびくびくしていたためほっとしたのが第一印象。タカヤも読むべきかと思ったのが第二印象。

  1. がんばれみきお

もっとも師匠に近いいとうみきお。頑張れ最終兵器。俺に読む気にさせろ